スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休初日♪

今日から連休に入った私
嬉しくて嬉しくて、歩いてお山散歩へ出かけました。
お天気もよく、さいこー

お山では、お友達わんこに会えました。
みんな男子わんこなんですが、とっても仲良し

みんなで遊んだあとの、お楽しみ“おやつタイム”のようすです。

やったー
おやつのおねだりをされているのは、ロビンママさん、
リョータは少しほかのわんこ達に押され気味

それでもお座りをして、くださいアピールを
しています。
おやつー
わんこにまみれたロビンママさん、うらやましい

うまうま
おいしいおやつを頂いて、満足気なリョータです。

ところでこのお写真の中で、一番大きいお友達、
オーストラリアン・シェパードのレオンくんです。

リョータはレオン君とボールを追いかけて、走るのが、大好き
今日も一緒に走りました。

まてー

わーい

楽しい時間はあっという間に過ぎ、2時間ちょっとの
お散歩になりました。

連休は始まったばかり、明日もいっぱい
お散歩いこうね





スポンサーサイト
[ 2010/05/01 22:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/99-63894ff4


