
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロビンとリョータ

今日もお山散歩へGO
いつもの広場へ行くのですが、今日は違う入口から
行くことにしました。

どこ?

もうすぐ広場です。

ここか~

広場に着くと仲良しのロビン(キャバリア♂)と
ロビンママさん発見
ろびんままさん

リョータに全く気が付いてない様子だったので驚かせようと声を
かけずに近づくと(←子供かっ)
思惑どおり、「びっくりしたーまぼろしかと思ったー」
と喜んで(ほんまか?)くれました。

早速遊びに誘うリョータ

あそぶ?

勢いよく走るのですが、リョータは後ろを向いて走る
ことが多くて…

はやくっ

それー
よくママたちにぶつかっています。
前をよく見て走りなさい!!って思います。

わーい

ちかいっ

まっ、こんなに仲良くあそんでるのだから、
いっか



[ 2010/04/30 23:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

本当に楽しそうに遊びますね♪
↓ ままが大好きなんて羨ましいな~
うちは、パパが一番いつもいる私には
興味ないのかな~(泣)
[ 2010/05/01 08:41 ] [ 編集 ]

No title

本当に突然目の前にりょー君があらわれて驚きました。もしかしたらロビンは気づいていたのかも・・・・。毎日ロビンの楽しそうな顔が見られて、幸せです。
[ 2010/05/01 13:48 ] [ 編集 ]

No title

夢中で走ってるから ぶつかるんですね!
ホントお友達と楽しそうに遊んでますねv-410
見ているこちらまで楽しくなってきますよ。
リョータ君、いっぱい遊んだら
ご飯がおいしいぞ~(^O^)
[ 2010/05/01 15:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

ワンコ同士、仲良く遊ぶ姿にいつも癒やされます。

いつも一緒にいるママさんはワンコたちにとって、空気みたいな存在なんじゃないかな?

i-261ベッカムママさんへ

ロビンはママさんが気付くより先に気が付いてましたi-237
驚かせて、ごめんねごめんねー


i-261ラブリーポメさんへ

楽しくなるって言っていただけて、うれしいです。
私も、リョータの喜ぶ顔が、見れて幸せです。

リョータはいつも食欲大盛i-271
人間家族のご飯が終わると自分の番なので、
いつも終わるころはそわそわしています。
[ 2010/05/01 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/98-8c787a0f


