スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママにあいたい?

今日はお昼から、長女とお買い物へ
もちろんリョータはお留守番です。

いいよ
(本日、本文と写真は関係ありません)

そして夕方帰宅した私たち、私は夕飯の支度があるので、
長女がリョータのお散歩へ行ってくれることに

デジカメを持って張り切って、行きました。

さんぽ♪
(今日の写真ではありません)

10分ほど経った時、玄関で帰ってきた音がします。
長女とリョータです。

長女曰く、「リョータ、ばあ(私のこと)に会いたくて、すぐ帰ろうとする」
ですって
そしてリョータを見ると、そこには明らかに私を笑顔で求める
リョータの姿が←親ばかMax

あはっ
(しつこいようですが、本日の写真ではありません)

「もうしょうがないなー、ちゃんとお散歩してよー」と
いいつつ、全く怒る気がしない私でした


スポンサーサイト
[ 2010/04/29 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

「しょうがないなー」って言ってるリョータママさんの顔が目に浮かびましたv-344
そういう我が家も、長女とお散歩に出かけてもお仕事もせず帰って来たことがあります。
「えぇ~!?」とか言いながら顔がにやけてたのは言うまでもありませんv-398
[ 2010/04/29 22:41 ] [ 編集 ]

No title

あはは、思わず笑っちゃいました。笑゛
私もきっとワンちゃんがいたら親バカバカになるんだろうなぁ。
もしかしたら嫉妬しちゃうかもしれません、私が。(〃ω〃)
でもリョータくん本当可愛らしいですものね。
ママさんに凄い愛されて幸せそうな顔が見て分かります。

リョータくんもママさんの事、同じくらい愛していると思いますよ!
[ 2010/04/30 06:18 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

あちゅこさんのにやけた顔が目に浮かびますi-178
私たち、ずば抜けた親ばかやから、しょうがないよね~


i-261猫のトランペット吹きさんへ

リョータがママを愛してる…いい言葉ですi-233
リョータは大人になってから、初めて飼った犬なんです。こんなにかわいいと思えるなんて、飼う前は想像していませんでした。
今は、そこにいるだけで、幸せです。
[ 2010/04/30 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/97-dca43f02


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。