
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい破壊魔

ママがパソコンの前に座っていると、
何してるの?って顔をして見に来るリョータ


ままっ

かわいいなー

ママがリョータに話しかけると、
一生懸命聞こうとしてくれます。

なあに?

あーかわいい

この首をかしげる姿
胸がキュンキュンするママです。

しばらくすると、おとなしく一人遊びを始めました。
でも、こういう時が危ない

いいよ

なにかをカミカミしている様子なので
覗くと、長女のストラップのお気に入りの、
ピンクのうさぎちゃんをカミカミやばっ

もらった

すでにうさぎちゃんの腕がちょこっと破れています

うさぎちゃんごめんよー

すぐに取りあげたのは言うまでもありません





[ 2010/04/27 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

名前を呼んだり、話しかけたりしたときに
首を傾げる姿って ホント可愛いですよね。

そうそう、静かにしてるなぁーと思った
ときは、何かやらかしてることが
多いですね。
お姉ちゃんの大事なもの、カミカミしちゃって
大丈夫だった?
お叱りはなかったのかな?
[ 2010/04/28 08:46 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

長女のお叱りはなかったですi-229
やぶれてる~i-183とはいってましたけど…
怒るかなーと思っていたので、内心ホッとしたわたしですi-179
[ 2010/04/28 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/95-31d83a91


