スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータにガールフレンド♪

今日はぽかぽか暖かいお山でななちゃん(トイプードル♀4カ月)
と会いました。

ななちゃん
かわいいわー
人なつっこくて、ワンコ同士のごあいさつもできる
かしこい子です。

そしてリョータとも仲良く出来ました。

一緒に歩いたり、

いっしょに

臭いを嗅いだり、

くんくん

おやつの催促?

おみず~

こうして急接近したお二人、最後にチュッと
ごあいさつ
ちゅっ

今日はリョータに素敵なガールフレンドが
できました




スポンサーサイト
[ 2010/04/25 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

はじめまして!足跡からお邪魔しました♪
アラフォーと言うところに惹かれて(笑)
前の方の記事も拝見しましたら何と!!
私が先ほど見つからなかった~っと
書いてアップした たまごちゃんの画像が・・・
やけに親しみを感じコメントさせていただいました。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
又お邪魔しますね。
[ 2010/04/25 23:24 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
昨日は遊びに来て頂いて、
コメントまで残してもらえて嬉しかったです♪
リョータ君に素敵なガールフレンドが
出来て良かったですね^-^
ワンちゃん同志仲良くしている姿は
最高の癒しですよね♪
また遊びに来ますね~
[ 2010/04/26 13:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261まったりままさんへ

遊びに来ていただいて、コメントまで頂き、ありがとうございます。
アラフォーの私ですが、よろしくお願いします。

たまごちゃん見つかるといいですね。
すごーく喜んだのですが、音が出る所が、すぐ壊れてしまって…リョータが乱暴なんでしょうけどね。
でも変わらず遊んでます。
また遊びに来てくださいね!

i-261くっきーままさんへ

早速遊びに来ていただいて、コメントも頂けて、うれしいです。

私もワンコ同士が仲良く遊ぶ姿を見るのが大好きです。並んで歩く後ろ姿なんかも
ほほえましくて、癒やされますよね

また遊びにきてくださいね!

[ 2010/04/26 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/93-037443d3


