スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングデー

今日は2か月に一回のトリミングの日

リョータは、家族以外の人は怖くて、いつもガウガウ
言っちゃうんですが、トリミングのお姉さんにだけは、
おとなしくだっこされます。
さすがプロだわ~といつも感心しきりの私です。

今日はシャンプーとおしりまわりカット、
泥パックです。

そーっと覗くと、真剣な顔つきで台の上で少し震えてます。

真剣な顔


怖いんだね~頑張れ頑張れ
きれいにしてもらおうね

そして1時間程して戻ってみると、
ママを見つけて、うれしそうにしてくれるリョータ

がんばるっ

仕上げにかわいくリボンをつけていただきました。

青いりぼん

男の子なんだけどねー


ローズの香りを漂わせフワフワになったリョータ

一段とかわいいワン


≪おまけ≫

今回のプリケツです

プリケツ♪


スポンサーサイト
[ 2010/04/23 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

リョータくん、トリミング無事に終わったんですね。お疲れ様!
私もリョータママさんみたいにオーナーさんを喜ばせられる
トリマーを目指して頑張ります(@^0^@)/
可愛いリボンつけてもらって良かったね~~♪゛
私も学校でリボンをつけて返すのですがその莉番は手作り。
私もこれからリボン生産しなきゃ。笑゛
縫い物とか苦手なのでなかなか可愛くできないです。チーン…笑゛
[ 2010/04/24 08:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

猫のトランペット吹きさんへ

大丈夫です(*^□^*)
猫さんならきっと素敵なトリマーさんになれます♪

ところでリボンはなんと手作りですか!
心がこもっていて、いいですね(^.^)b
リョータ、いつもはリボンすぐ取っちゃうんですが、今回はまだついています!
[ 2010/04/24 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/91-05181356


