スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠る前のお楽しみ

リョータは、グリニーズが大好き

初めはペットショップで試供品として
いただきました。
なんか色は緑だし、見た目は美味しそうって感じでもないし…
袋を開けてみても、なんというか変わった臭いがするし…
こんなの喜んで食べるのかな?っと思いました。

口臭予防や歯磨き効果もあるということで、試して
みるのもいいかなっと言うくらいの気持ちで、与えてみると
喜んで完食

それ以来、大体、夜寝る前にあげるのが日課です。

今では、「リョータ、‘グ’食べる?」(‘グ’とはグリニーズの略)
っと聞くだけで、くるくる回り始め喜びます。

ください

そして‘グ’の入っている容器をごそごそしだすと、
にこにこ笑顔で待つリョータ。

まだ?

何も言われなくてもフセをして、待ちます

ふせ
手でしっかり持ってグリニーズを堪能するリョータ

おいちー

夜、眠る前のリョータの楽しみです






スポンサーサイト
[ 2010/04/22 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/90-245948ea


