
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータの苦悩

虎太郎(ミニうさぎ♀1歳)がリビングでうさんぽしていると
リョータくん自分も出たいのか、お気に入りの大根
を振り回し猛アピール


うりゃー

あー怖い顔

こんちゃん(呼び名)だって狭いケージの中
ばかりじゃあかわいそうでしょ

えっ
私がリョータに話しかけると、出られると思ったのか、
この笑顔

ままっ

でも、もうちょっと我慢してね

すると…また…

ぶんぶん

リョータの苦悩はつづくのでした


[ 2010/04/20 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

あららら、また大根ちゃんがボロボロに。笑゛
確かに他の子が出ていると出たくなっちゃいますよね~!
学校の子もお部屋の隣の子が出たら大騒ぎですもん。
「出して、出して~」って扉をガリガリしたり。
そこはちょっと我慢してもらうんですけどねー。

学校の子も苦悩の毎日です。笑゛
[ 2010/04/21 06:21 ] [ 編集 ]

No title

うさぎちゃんが出てるから リョータくんは
待機してるのね。
早く出たいよね。
大根ちゃんに八つ当たり??
[ 2010/04/21 13:54 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

みーんな何かしら我慢して成長するんですね
大根が早くもちぎれて、音もでなくなりました。

i-261ラブリーポメさんへ

そうなんです。一緒には出せませんからi-229
大根にはいつもお世話になってますi-183
[ 2010/04/21 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/88-62c59c02


