
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータの特技?

うちのリョータくん、はっきり言って、自慢できる
特技や技は何もありません

でも、「待て」だけはかなり上手にできるんです←誰でも出来るって言わなーい

先日お手手に乗せて待てできるのが、すごいって、
褒めていただいたので、飼い主が調子に乗って、
両方の手におやつをおいてみました。

まってます
ちなみにリョータの前の毛が、濡れているのは、木の棒をかじっていたためです

落としたらだめ!
まだいいよって言ってくれないなーって思ってる?

もういいですか
もう我慢できませんって顔してる…

よし!

「いいよ、どうぞ」でやっと食べられたリョータ

わんこ業も楽じゃありませんね←って私のせいか
[ 2010/04/19 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

えらいっ!

いやいや、これも一つの技ですよっ!
我慢できない子は本当我慢できないですもの。
リョータくん、ちゃんとママの言うコト聞いて偉いぞっ☆゛
我慢して食べたおやつは格別の味ですねっ♪

今度は鼻の上におやつで待ては如何でしょう?笑゛
[ 2010/04/20 06:23 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

鼻の上におやつ…今度挑戦してみますi-237
できたら報告します!!

[ 2010/04/20 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/87-2ef3d379


