
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しわんこめろびんリョー

今日は、お天気も良いので、歩いてお山へ行くことに
しました。

お散歩してても、気持ちが良いわー
やっぱり春はこうでなくっちゃねぇ

そしてお山では、久しぶりに仲良しワンコの
めろん(柴犬もうすぐ6才♂)ロビン(キャバリアもうすぐ1才♂)
にあいました

あはは

リョータはこの2わんと遊ぶのが大好き
同じ空間に居られるだけで、幸せなようです。

たのしー

あそぼ

はやいなー

まてー

どのお写真もワンコたちが生き生きしてます

こう~し~ん♪

気の合うお友達と思いっきり遊べて、
よかったね、リョータ
[ 2010/04/18 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/86-2b6f10b3


