
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしたルール

いつもはケージで過ごすリョータ、
でもママがお暇そうにしていると、ぴしっと
お座りして「出して―」と訴えてきます。

だしてー
「ぼくとってもいい子にしてるよ」
って顔しています。

じゃあリョークンでようか

ケージのドアを開けます

耳ないよ
ここで急に飛び出すのを許さないのが我が家のルール。
いつも待てさせてます。
するとリョータ、耳を倒しお願いのポーズ
かわいいなー

まだ?
さらに「いいよ」と言われるまで、目力で訴えてきます。
うーんかわいい←親ばかすみません

でていい?
あんまり許可が出ないので、うつむいてしまいました。
ごめん、ごめん

こうしてリョータは、リビングに出られるのです。


さてさて、今日は夕方は晴れたので、お散歩に行きました。

さんぽ♪
最近は雨が多いし寒いし、もう4月半ばなのにね~

でもリョータは元気いっぱい

こーんな笑顔を見せてくれます

楽しいね
[ 2010/04/17 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/85-65510b66


