
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ夢中

リョータが今、夢中なおもちゃ

それはあの木のおもちゃです。

すっごく噛みごたえがあっていいのか、
今も私の後ろで、ごりごりかじる音がします。

ケージの中でも、ごりごり
うまー

そこはトイレなんだけどな…

夢中

ソファの上でも

がりがり

おいちー

なにか味がするのかな?
リョータに「それ、おいしいの?」っと
聞いても応えてくれません

それほどに熱中です。

まだ3日ほどしか経ってないのに、
もうこんな感じ

ぼろっ

リョータ恐るべし
[ 2010/04/16 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

No title

この木のおもちゃ、ホームセンターで見て
気になってたんです。
リョータくん ホント夢中ですね。
かじった木は食べちゃったんですか?
[ 2010/04/16 22:25 ] [ 編集 ]

No title

あははっ!そーんなにお気に入りなんですね☆゛
本当リョータくん恐るべし!歯が痒かったの?←ぇ
リョータくんって気に入る玩具はとことん気に入ってくれるから
プレゼントした側も嬉しくなりますよねっ♪
これは次の玩具も考えなければ…?
[ 2010/04/17 06:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

ぼろぼろになった木のくずが、落ちてました。
でも食べちゃったのもあると思います。

木のケージもかじってボロボロにするリョータです。困った子ですi-229

i-261猫のトランペット吹きさんへ

リョータはおもちゃは大抵気に入ってくれます。
でも、これにはコツがあって、
与えっぱなしではだめで、飼い主たちが楽しそうに遊んでみせたり、大事にしてみせたりという
演出をして、リョータの気持ちを盛り上げます。

多分一緒に遊びたいんでしょうねi-236
[ 2010/04/17 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/84-86a684ef


