スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ななちゃんとお散歩

お今日はママのお友達がお散歩のお誘いに
きてくれました

ななちゃん(トイプードル♀)、お散歩デビューした
ばかりのかわいいワンコです。

ママは、ななちゃんと何回か会ったことがある
のですが、リョータは初対面

初めてのわんこともわりとお山ではすんなり
遊んでくれることも多いリョータですが、自宅周辺では、
ケンカ上等のリョータ

ママの予想通り、かなりガウガウいいましたが、
ななちゃんママがおやつを分けてくれたあと
リョータの態度も軟化

やっとごあいさつできました。
ななちゃん

その後は、一緒にお庭の草をパクパク
むしゃむしゃ

ななちゃん、草が気に入ったのか、ずーっとたべてます。
あそぼうよ

おーい

まだたべてる…

今日は初めてだったので、このくらいで切り上げました。
ガウガウリョータだけど、いっぱい一緒にお散歩して、
ゆっくり仲良くなっていけたらいいなって思います。

あはっ

ななちゃんよろしくねー


スポンサーサイト
[ 2010/04/15 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

いいな~♪
次はめろんも混ぜてねんv-344
ななちゃん、可愛いから取り合いになったりして~。
[ 2010/04/16 17:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

ななちゃん、なかなかの大物で、リョータがガウガウ言っても怖がることなく、ひょうひょうとしてましたよー。

今度一緒にお散歩出来るといいね
めろんには負けないぞーbyリョータ
[ 2010/04/16 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/83-381ddf91


