
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それ、くーださい

今日、仲良しお友達のロビンママさんに、リョータの
木のおもちゃをいただきました
ロビンママさん、ありがとー

早速カミカミします
それくださーい!

じらしてると、むりやり持っていきました。
くれー

上手に両手で持ってカミカミします
うまー

うまうま

お気に入りのソファでも、
くださーい

あむあむ

これで、いたずらにカーペットとかを
噛まなくなればいいんですけど




[ 2010/04/14 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

りょーちゃんに喜んでもらえてよかったです。前足でおさえてる様子がとってもかわいいです。ロビンはたまーにかじってますが、大好きなおもちゃではないみたいです。ロビンも敷物系は大好きで足ふきマットとか自慢そうにひきずってもってきます。
[ 2010/04/16 20:26 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ベッカムママさんへ

すっごく喜んでかじってますi-277
片方だけですが、すでにささくれだってきましたi-282

ロビンのマットを引きずる姿、見てみたいです。
かわいいだろうなーi-175
[ 2010/04/16 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/82-895d0e9b


