
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広場で走ったよ!!

今日は、ママの仕事がお休み

お天気はいまいちだけど朝、いつものお山に行きましたよ~

そしていつもの広場へ

ここで走るのが大好きなんです~

ダッシュ

                  ダッシュ2

ダッシュ3

なぜかリードをくわえて走ります

なぜだか解る方、コメントお待ちしてます

[ 2010/02/02 21:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ジャマだから咥えて走る・・・と、いうことは・・・ズバリ、賢いからでしょう!!!v-218^^
なぁんて、、、真意はわかりましぇーん☆
1枚目のお写真、ボディーでハートを描いててカワユイ^^v-238
[ 2010/02/02 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

v-522ななしさんへ
リードが邪魔だから…
おそらくそうなんでしょうねv-290

ボディがハートv-350、全く気が付きませんでしたv-356
あらためて見て、思わず声を出して笑ってしまいました。
よかったらまた遊びに来てくださいねv-290
[ 2010/02/03 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/8-b54b860c


