
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山は大渋滞

今日は土曜日とお天気と、桜の満開が重なり、
お花見の人で、いつも静かなお山はとても賑やか

車は混んでいるだろうなーと思い、今日も
歩いてお山散歩へ行きました。

やっぱり大渋滞の山道
その横の歩道をリョータと一緒にテクテク
歩きます。
車多い

そうしたら車の中から、リョータを見て「かわい~」と
いって下さる方が
楽しいね

親ばかの私は内心、「渋滞ラッキー、かわいいリョータを
たくさんの方に見てもらえるわ
なーんて思ってました(親ばか度100%)

そんな中、桜と笑顔のリョータを撮りたかったのですが、
人もたくさんいるし、中々良いお顔、してくれません
どうぞ

そこでおやつタイムにすると
すばやくベンチへお座りして、
とびきりの笑顔です。
休憩

やっぱりリョータも花より団子
飼い主に似たんですね


[ 2010/04/10 22:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

私も昨日は、渋滞の車の人がみ~んなめろんを見てくれてると思いながら歩いてましたv-398
親ばかにつける薬はないけれど、治りたくないよね~v-344
[ 2010/04/11 10:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

あちゅこさんの親ばかぶりは、どんな名医でも
治せませんよー

あきらめましょうi-179
[ 2010/04/11 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/78-11d90490


