
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見散歩

今日、朝は気温が低かったのですが、
日中はぐんぐん上昇
あったかい日になりました。

こんな日は(いつもだけど)お山へGO

かわいー
今日のお山は満員御礼といったところ。
人も車も多かったです。

いつもの広場に行き、桜とリョータをパチリ
リョータと桜
何人か人もいたので、だっこでの撮影です。

次は場所を変えて
暑いね

リョータの後ろに見えるたくさんの桜、
本当に綺麗だっだのですが、
わたしのカメラの腕が悪く、お伝えできなくて、残念

休憩

ごくごく

休憩をしながら、1時間程のお花見散歩を
楽しみました

明日もお天気良いみたい

明日は仲良しワンコに会えるといいのにな
あはっ






[ 2010/04/09 21:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/77-94b1d17f


