
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータと虎太郎

今日のリョータ、まったり室内犬しています。

まったり犬

リードをつけて、棚に結んであるのですがリョータが動くとその棚も
動いてしまって、怖い思いをしたリョータ
もう一歩も動けません

ふ~

虎太郎(ミニウサギ♀)がちょろちょろしても、いつもならぎゃんぎゃん
言っちゃうのですが、今日は見つめるだけ
いい子

見つめ合う2人


急接近

貴重な2ショット写真を撮ることができました。

これを機会にもっと2人が仲良くしてくれたら
と思う飼い主家族です。
2ショット


[ 2010/04/07 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

およよ?リョータくん、虎太郎ちゃんのことを受け入れ始めたのかな。
この調子で2匹の距離が縮まると良いですね☆″
最終的にはベッタリ(´ω`@)なんて写真がとれると癒されますよね~

でも虎ちゃん、警戒とかしていないんですか?
虎ちゃんはリョータくんのこと大丈夫なのでしょうか。
[ 2010/04/08 08:21 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

べったり写真本当に撮れるとうれしいです。

虎太郎は、とっても気の強い子で、リョータに
向っていくこともしばしばi-229
私のほうが、ひやひやしてしまいます。

2人の関係はまだ謎が多いのが
現実ですi-239
[ 2010/04/08 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/75-b710afe4


