スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちシャンプー

昨日の日記です。
お山のお散歩で、草むらにお顔を突っ込み、
干からびたミミズさんに体をこすりつけたりしていた
リョータ

帰って早速次女と一緒におうちシャンプーしました

次女がリョータをお風呂につけたいと言うので、湯船に
入れることに

おふろ

最初は怖がってましたが、気持ちがいいのか、
静かに入ってくれました
きもちいいねー

続いてシャンプー
しゃんぷー
気持ちよさそうです

僕ちっさい?
次女も楽しそうに洗ってくれましたよー

びちょびちょ
そしてリンスを流して終了


最後はドライヤーです
次女が中学生の技術の時間に作った
椅子が大活躍です

はやくね
高さ、35センチのこのいすに座らせると、
あら、不思議全く動きません

このくらいだと普段は、平気で飛び下りているん
ですけどね。
とにかく助かります。

おかげで、こーんなにほわほわになりました。
ふぁっふぁ

いい香りです

夕方のお散歩は、汚れ防止でお洋服着用で~す

おさんぽ




スポンサーサイト
[ 2010/04/05 21:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

リョータくん、イイ子ですねっ!
学校の犬舎のワンちゃんは台になれてしまっていて、
上に乗っていても余裕のよっちゃん♪
くるくる回ったりしっぽ振ったり。お陰でこちらはヒヤヒヤものです。
落ちるなよ~なんて思いながらブローしてますもの。笑″

シャンプーお疲れ様でした。
ポメって毛量が多いからブローが大変そうです。
[ 2010/04/06 08:14 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

シャンプーのあとのドライヤーの時だけは、おりこうさんですi-237
っていうか怖がりなんですねー

確かにシャンプーは楽ですが、ブローの方が、時間がかかりますね
[ 2010/04/06 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/73-eb0d462b


