
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はーるのお山

今日は暖かい日になりました
お山も陽気に誘われて、人がたくさん集まって
ました

そんな中、仲良しの柴わんこ、めろん(5歳♂)
に会いました

リョータはめろんが大好き
お兄ちゃんのように慕っています。

めろんとリョータ

いつも行く広場へ行き仲良く遊びました

あそぼっ

どーん

遊ぶ時は、ほとんどリョータから体当たりで
誘います

いつもならしつこいくらいに誘うリョータですが、
お天気がよくまったり過ごしたかったのか、今日は
2わんともわりとほのぼのとした時間をすごしました。

同じ枝を咥えたり・・・
なにこれ?

並んで、
聞こえてくる物音に耳を傾けてみたり・・・
あっち

こっちか

もちろん、おやつの催促も忘れませーん
下さいー

めろん、あちゅこさん(めろんの飼い主さん)おかげで
今日のお散歩も楽しかったよ

ありがとー
最後にかわいいめろんのお写真を一枚
めろん♪

あちゅこさんが撮られる、めろんのお写真には
かないませんけど・・おほほほほ





[ 2010/04/04 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

私もリョータママさんが撮るリョータのお写真にはかないません事よ~、おほほv-415
桜の花が満開になる頃に、また一緒にお写真撮ろうね~v-353
[ 2010/04/05 00:45 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261あちゅこさんへ

今度の週末は桜満開になりそうですねi-236
ぜひお山でご一緒したいですねー
[ 2010/04/05 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/72-3868a3d8


