
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の食材

午前中、雨だった金沢ですが、午後は晴れました

そこでお山へ歩きでGO

途中すごくきれいに咲いている桜の木が
ありました。
さくらさく
 
やっと、春ですね~
まださむいですが確実にもうそこまで
春はやって来ているようです

かわいいね


そしてお山の土手でたくさんの
つくしを発見

「リョータ、つくしだよー」
というとパクパク食べ始めて
5,6本あっという間に完食
ぱくぱく

うまうま

おいしかったかな?
気持ちいいね

「僕、生まれて初めてつくしをたべたよ」

「おいしかったよ」
っといってます

多分
[ 2010/04/03 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

今日は暖かかったです。
こちらは18℃ありましたが金沢はどうでしたか?

リョータくん つくしを5本も食べちゃったの~
よかったね。散歩しながら食事が
できるなんてi-179

e-30コロンも去勢してるけど
づーと 足あげちっこです。
[ 2010/04/04 21:01 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261ラブリーポメさんへ

今日は金沢も17度とあったかい一日でした

ポカポカ陽気だと、お散歩も一層楽しいですね~
コロンくんも去勢わんこでしたか。
わりと早い月齢に手術すると足上げしないって
聞いたことありますけど・・

ワンコによって違ってくるのですかねi-179
[ 2010/04/04 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/71-c76576d7


