
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくぽかお写真

お久しぶりです♪

って最近このフレーズから始まること多いですね。。スミマセン

お仕事プラス接骨院にも通っているので増々時間がないわたくし。。
その上最近会社で“ポコパン”が流行ってまして・・
暇さえあればスマホで遊んじゃってる私・・スミマセン


事故の後心配のコメントくれたネコちゃんとぴえろさん・・
すっかり元気にお仕事復帰しております♪
ありがとうございましたっ
お返事しなくてスミマセン。。



と一通り謝ったところで・・




我が家は去年の暮れに石油ファンヒーターから
ガスファンヒーターに変えました。

灯油を買いに行かなくて済むし、空気がクリーンだし♪
なにより暖かい♪
なかなかいいお買い物をしたわっと満足しています


005_201402232052367e7.jpg


そしてゆーたもファンヒーターがお気に入り。

長女に寄り添ってヒーターのあったかい風にあたってます。


017_20140223205304472.jpg


リョータはヒーターにあたらないからブログのお友達の
わんこが気持ちよさそうにしているのがうらやましかった私。

044_20140223205303756.jpg


だからゆーたで生ぬくぽかが見られて本当にうれしい

058_201402232053023d0.jpg


わんこだって寒いよね♪

早く暖かい春が来ないかな~。。
[ 2014/02/23 21:11 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/703-97af6f5c


