スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人なリョータ

リョータは7カ月の時去勢手術をしたワンコです。

なので男の子だけど、女の子のような姿勢でおしっこをする
スタイルです。

ちちちち

これは少し前のお写真ですが、これがリョータのおしっこスタイルです。
なぜか、ママのお顔を見上げまっす

でも・・・でも・・・
一週間くらい前から、リョータのお山散歩の時の、
おしっこスタイルに変化が

ちょっとずつ足上げするようになってきました

これにはママを始め娘たちそしてお散歩仲間の
みなさんもびっくりです

最初はお山の斜面を利用して・・
ひょい
こんなかんじ

しばらく歩いて、
てくてくてく

そして2回目は・・
おみごと!

はじめてこんなに見事な足上げを
披露してくれました

うーんすごい

リョータは去勢犬だし、もう1歳半だしこのまま
女の子スタイルのままだと思ってました。
因みに、お山以外ではいままで通りです~

いつもいくお山を自分の縄張りにしたい
のでしょうか?
なぞです

今日はこの足上げを撮ろうとママは、常に前傾姿勢で
リョータのおちりを狙ってずーっとカメラをかまえて臭い
嗅ぎが始まるとお写真を撮りまくっていた変な人でした

リョータの変化を記録に残したい・・という
親心です。
なーんてね

今日のリョータはいつもよりたくましく
見えました

わはは
スポンサーサイト
[ 2010/04/02 23:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

女の子みたいにおしっこするわんちゃん増えてるみたいです。
やっぱり去勢の影響なんですかね(*・・*)
でも性病を予防する意味でも去勢は必要だと思います。
学校のワンチャンも何頭か去勢している子いますよ!!

おぉお。いきなり足上げて、マーキングですね。
どこで覚えたんでしょうね?男の子のお友達に教わったのかな。
リョータくん本当たくましくなっちゃいましたね!
[ 2010/04/03 05:52 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

多分お友達犬のめろんとロビンに
教わったのではないでしょうかi-228

足上げするめろんとロビンを見てましたからねi-228
かっこ良くて足上げにあこがれていたのかもしれませんi-189
[ 2010/04/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/70-07746c44


