
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り♪

最近のお気に入りのおもちゃはこちらの
紫の手作りドーナツ。





044_20131020200909111.jpg


061_20131020200908f58.jpg


こんなに引っ張ってもぜんぜん壊れない
優れもの♪

090_20131020200907235.jpg


ありがとうございました☆
[ 2013/10/20 20:11 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

紫のドーナツ いい色ね。
ピンクの子も、いて、すごく、可愛かったな。
ランマロンは、ほんとに、ドーナツ色で、ドーナツみたいだったよ。

これ、ほんとに、丈夫だよねぇ、、
破壊王のマロンでも、壊せなかったくらい。
歯磨き効果も、ありそうだね。
[ 2013/10/21 00:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/21 13:44 ] [ 編集 ]

ほぅ〜 これ 手作り なんですね。
ちいちゃな ポメちゃんにも ぴったりな サイズだし
噛みがい 遊びがいが ありそう!
ふたりとも すごく 嬉しそうに 使ってくれてなすねっ
[ 2013/10/21 22:16 ] [ 編集 ]

ドーナツ 大活躍ですね~
たくさん遊んでも壊れないのって
とっても嬉しいですね
カミカミしてたら歯磨き効果もありそう♪

そしてそして
すっごく遅くなって 今更感たっぷりですけど(^^ゞ

リョータくん お誕生日おめでとう♪
いつまでも健康で傍にいてくれるのが1番ですよね
5歳のリョータくんにも 楽しいことがたくさんありますように^^
ゆーたくんとの絡み これからも楽しみにしてます
[ 2013/10/23 18:54 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

らんちゃんマロン君も楽しく遊んで
ましたね~♪
丈夫なおもちゃってなかなかないから
貴重ですよね♡
[ 2013/10/25 18:54 ] [ 編集 ]

カギコメさんへ

遊んでますよ~♪
よく取り合いっこしています♡
[ 2013/10/25 18:55 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

手作りなんですよ~♪
丈夫に編んであるんで全然壊れません♡

リョータはすぐにおもちゃを壊してしまうので
凄いと思いました~(*^_^*)
[ 2013/10/25 18:57 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

リョータはすぐにおもちゃを壊して
しまうのでほんと助かります♡
毎日取り合いっこして遊んでます♪

今さらなんて~(*^_^*)
お誕生日のお祝いのメッセージありがとう
ございました♡
これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/10/25 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/691-7e67e46f


