
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータ5歳♪

リョータが昨日5歳のお誕生日を迎えました


なーんにもしてあげられなかったけど、ひさしぶりにお山に
のんびりお散歩へ行きました


031_201310141142257eb.jpg


ひさしぶりのお山の匂いを嗅いで満足なリョータ


ゆーたはいつも通り元気いっぱい

038_20131014114224854.jpg


あっという間にくっつき虫がお顔についてます



ここのベンチでおやつをもらおうとスタンバイする
リョータ
040_201310141144429af.jpg

ゆーたも来て・・

043_20131014114223a05.jpg

はい!!ポーズ

050_20131014114222677.jpg


モデルも上手にこなすリョータだけど、
他のワンコが大の苦手


会えばワンワンガウガウ。。で飼い主もリョータもへとへとに
なっちゃうし、最近ではワンコがたくさんいる時間をさけるように・・

056_201310141142215cb.jpg


家族だけだど、こんなにかわいいお顔をしてくれるのに・・

058_20131014114220bb9.jpg


お散歩中はちょっと先にいくと必ずリョータが振り返って
私を待っててくれます

ゆーたにとってもいいお兄ちゃんだし、

088_20131014115243319.jpg


こうして並ぶ姿はなんとも微笑ましい。。

069_20131014115244ecf.jpg


もうリョータと過ごして5年にもなるんだね。。

090_201310141152428aa.jpg


年々絆が深まっていくのがわかるし、かけがえのない存在。


091_201310141152404b8.jpg


ブログでしかこんなリョータの笑顔はみせられないから
ここで見ていただけてうれしいです


5歳のリョータもよろしくお願いします
[ 2013/10/14 12:05 ] リョータ | TB(0) | CM(18)

ままさ-んっ!!こんにちは!
リョ-タくん5歳のお誕生日おめでとうございます(●´ω`●)
この間3歳だったイメ-ジがあったのに・・・・・・・・・
もう5歳なんだぁ~~Σ(・ω・ノ)ノ!時が経つのは早いですね。
まだまだ男勝りのリョ-タくん☆″可愛い姿沢山見せてね!!!
いつもままさんのブログに癒されてます~^^
これからもよろしくお願いします!!
[ 2013/10/14 14:28 ] [ 編集 ]

ハッピーバースデー!

今朝は5歳になりたてのリョータ先輩に会えてラッキーでした。
わんわかばかりでなく、ちょっと静かな時間も持てて・・・
もっとひんぱんに会えたらねえ!
また1年、たのしく過ごそうね。先輩!
[ 2013/10/14 16:06 ] [ 編集 ]

リョータちゃん おめでとう!!
そして のんさま への お祝いを ありがとうございました。
記念日が 一緒って 嬉しいなぁ。
お互い これからも 元気いっぱいに 過ごしていけると いいですねっ
[ 2013/10/14 17:24 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
5歳なのね。まろの半分。
若くて羨ましいワン!

ほかのワンちゃんが苦手だって
ゆーたくんと仲良しさんだもん
何の問題もない!よね(*^_^*)
これからもみんなで仲良く楽しく過ごせますように!
[ 2013/10/14 21:12 ] [ 編集 ]

リョータくん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
その素敵な笑顔がずっとずっと続きますように。
[ 2013/10/15 11:45 ] [ 編集 ]

おめでちょう♪

久々でございます(゜Д゜;)

お誕生日おめでとうございました!

ウマウマ出来たかな?

オコボレもらえたかな???

きなこ日記で驚いたのがライムくんとリョーゆーが近かった事!!!

たまたまかな(´д`;)

優しいお兄ちゃん、これからも元気でニコニコ見せてね♪
[ 2013/10/15 12:58 ] [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど、
リョータくん、5歳の誕生日おめでとうe-328

ママさんと、一緒に誕生日を過ごせて、よかったね。
この1年も、元気に素敵な笑顔をみせてね。

今日もゆーたくん、いっぱい付いているね。
[ 2013/10/16 12:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/17 11:07 ] [ 編集 ]

かなり出遅れてしまってごめんなさいですが、
リョータくん、お誕生日おめでとうー☆
5歳の1年も元気で楽しいこといっぱいありますように!

ご家族にしか見せない、特別な笑顔ですね^^
これからもブログでたっくさんの笑顔を見せてください!
といいながらも、やっぱりお山でバッタリを期待してまーす♪
[ 2013/10/20 07:47 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ブログを始めた当初からの読者さまの
猫ちゃんにおめでとうと言っていただけて
とってもうれしいです♪

これからもよろしくお願いします☆
[ 2013/10/20 19:38 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

いつもわんわんうるさくて済みません(T_T)

またお山で会ったらよろしくね~♪
[ 2013/10/20 19:40 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

こちらこそお祝いのコメントありがとう
ございましたっ♪

これからもお互い元気でたのしく
過ごして行きたいですね(*^_^*)
[ 2013/10/20 19:42 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

まろくんの半分か~(*^_^*)
でもまろくんこそ若若しいわん♪

リョータは気が小さくていつもワンワンばかり
だけどその分家族に対する愛情は人一倍な
かわいい子なのです。。

これからもずっとずっとかわいがります(笑)
[ 2013/10/20 19:44 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

お祝いありがとうございます♪

これからもリョータの笑顔を
見られるように楽しく過ごして行きたいです(*^_^*)
[ 2013/10/20 19:45 ] [ 編集 ]

ぴえろさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

ライムとゆーたはなにげに仲良しなんですが・・

リョータがねぇ。。。(;O;)

でもほんと家ではすっごく優しい兄ちゃんなんですよ~

これからも不器用なリョータをよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2013/10/20 19:47 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ありがとうございます☆

お誕生日一緒に過ごせてよかったです

最近は私のお仕事がいそがしくあんまりかまって
あげてなかったから・・


これからもよろしくね♪
[ 2013/10/20 19:49 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそありがとう
ございました~☆

いまでも毎日取り合って遊んでまーす☆
[ 2013/10/20 19:50 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

ありがとうございます♪

紅葉の季節にお山でばったり!!なーんて
ことがあったらいいですね♪

くるみちゃんにも会いたいしー(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/10/20 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/690-d072138c


