
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リョータと階段

リョータは、運動神経の良いワンコの方だと
思います。
足は速いし、ジャンプ力だってあるほうだと思います。

でも、臆病なせいか、家の階段が一段も
昇れません
なぜだろう?
外の階段はすいすい昇るのに・・

階段の途中からママが「おいで~」
と呼んでも、一段目のところに足を掛けて
にこにこ見上げるだけ

むりかも

早く下りてきて~と言わんばかりです

こわい~

たぶん、奥行きがあまりないのが、こわくて
昇れないのかも

がんばるか

しばらく階段から離れて
行こうか行くまいか悩んでいる様子のリョータ(笑)

でも今日も決心のつかないリョータです
むり


≪おまけ≫

今日はなんだかリョータのかわいいお写真がないので
最後に一枚、パソコンをするママを見つめるリョータです

まま!



[ 2010/04/01 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/69-62356815


