
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィアットでドライブ♪

またまたお久しぶりです。

年末に向けてお仕事の方が忙しくなってきました。

これからもこんな感じでのんびり更新になってしまうと思いますが
どーぞよろしくお願いします。


ところで。。。

社会人2年目の娘が車を買いました。。
と言っても親ローンだし、私と共用ですので、わたしもちょっとかなり援助します。

フィアット500です。

043_201310072026162e0.jpg


9月の終わりにきたばかりの新車にウキウキしたのは娘より私たち(私&だんなさん)
かも。。
お仕事の娘をほっといてきゃりーぱみゅぱみゅを聴きながら
能登へドライブです





途中お腹が空いたところで石釜焼きピザの看板を
目にしたのでそちらへ・・


cats_20131007202614faa.jpg


はじめて寄ったこちらは何とも不思議な空間でした

page_20131007202617bdc.jpg

手作りと思われる遊具や猫バスなどが置いてあり、
ちびっこが喜びそうな場所!!

リョータとゆーたがいなかったら私たち浮いてたかも


今回の目的は車を走らせることだったのですが、行きたいところも
あったのです。。


それはお友達のあのんさん(勝手にお友達っていって登場させてごめんなさい
のブログで情報を収集した二三味珈琲へ行くこと。


うちの近くのカフェでも飲めますがここまで来ると
行かなければ!!

ってことで張り切って行ったのですが・・

なんと夏休み~・・・ついてない・・


がっかりしている暇はない。。
次だ!!次のカフェもあのんさんおススメのcafeどんぐりさんへ。。


こちらは。。開いてました


page_201310072026133ba.jpg


いちごのアイス(パフェ風)も美味しかったし、
ご実家が作っているという葡萄も買って帰ったのですが
とーっても美味しかったです・・しかも安い!!金沢の半値以下でした。

またあのんさんのブログを参考にドライブの行先を決めたいと
思いますのでよろしくお願いします



最後に行ったのは見附島(みつけじま)・・


ここは去年リョータと二人で来ましたが
また来ちゃいました


073_201310072026168e9.jpg


何があるってわけではないですが、
この景色がなんとなく好きです。


109_2013100720261519e.jpg


リョータはここへ来たこと覚えているのかな~。。


また来ようね♪














[ 2013/10/07 21:21 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!リンクありがとうございます(*^_^*) 
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

珠洲はいかがでしたか、時間がゆっくり流れていますよね。
どんぐりさんにはふつーにたどり着けましたか?
私、あそこで対向車が来たら、泣きます(-_-;)
このアイスは食べたことないっ。
次に行ったときはチャレンジしてみますね☆

またぜひ、二三味珈琲さんにリベンジしにドライブしてください~。
因みに主人の実家は二三味さんから車で3分なので、
都会だと言い張ってます。
いや、そもそも珠洲だし…、なんですけど。
[ 2013/10/08 13:06 ] [ 編集 ]

のんびりドライブ、素敵ですね!

実は私、明日姉と共に金沢に行くんです!
12日にめろんちゃん達とお山でお会いする予定でして…(*^^*)

姉がやり取りしてくれているので詳細いまいちわかってませんが、もしりょーた君、ゆーた君がお散歩などでお会い出来たら嬉しいです♪
天気がいまいちな様ですが、初金沢なので楽しみです!
[ 2013/10/10 11:47 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

能登は全体的にのんびりしていていいですね♪
また行きたいです(*^_^*)
どんぐりさんは携帯ナビでなんとかたどり着き
ましたが、対向車がきたら終わりですよね(笑)

二三味さんに、今度こそ生きたいし、
ちかいうちにリベンジです。
こんどはちゃんと調べてから行かないと。。

だんなさんのご実家、直ぐ近くなんですね~
確かに都会です♡
[ 2013/10/11 18:47 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

めろんかーさんからひつじさん姉妹が
お山に来られること、聞いてます~♪

明日はお天気がいいそうですよ~(*^_^*)
でも。。私は明日もふつうにお仕事でして・・
参加できそうにありません。。スミマセン・・

初金沢なんですね♪
田舎なんでびっくりされると思いますが。。
半沢直樹に出てきたじろ飴やさんに行かれると
いいですよ~なーんて(*^_^*)

では気を付けていらしてくださいね♡
楽しんでください♪

こちらで郵便バイクに乗っている
女性をみかけたらもしかして??って
思ってくださいね(笑)
[ 2013/10/11 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/689-3b6a3b87


