
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっつき虫

日曜日の朝、お山にお散歩に行ったら
ゆーたがこんなことに・・

012_20131001203201c30.jpg

くっつき虫(正式なお名前がわかりません(^_^;)がお顔と
身体いっぱいに



009_20131001203159235.jpg


そんなことは全く気にならないみたいだけど
[ 2013/10/01 20:38 ] ゆーた | TB(0) | CM(12)

あにゃあにゃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ くっつきむしいっぱい~!
それにも動じずゆ-ちゃんは笑顔(*^^*)可愛いなあ♪
わんこの被毛はちょっとこすっただけで、
くっつき虫がいっぱいくっついちゃうんですね。ははは!
とくにゆ-ちゃんは毛がフサフサだから
更にくっつきやすいんだろうなぁ~~~~~(;´▽`A``

無事に全部取れましたか???
[ 2013/10/02 15:36 ] [ 編集 ]

ゆーたくん、いっぱいくっいたねぇ。
これ、取るのに、痛いんだよねぇ、、
頑張って、取ってもらったかな?
[ 2013/10/02 17:01 ] [ 編集 ]

わー!
くっつきむし懐かしい!(*^^*)
よく実家のワンコにもついてきてました!

ゆーた君は毛が長いから取るのも一苦労しそう。
無事にとれましたか?
[ 2013/10/02 18:40 ] [ 編集 ]

おほほ〜 なんだか カユいっ。
ゆーたくん本犬は すごく 楽しそうな お顔ですが〜 えへへ。
のんさま も 何度か やられたこと あります。
この時期 これ 結構 あちこちに ありますよね。
しつけ教室の まっさいちゅうに これが くっついちゃって
しかも べたべただから なかなか 取れなくて
ぶつぶつのまま レッスン 受けたことが あります。
まぁ シマリのない レッスンに なっちまいましたわっ
[ 2013/10/02 19:28 ] [ 編集 ]

きゃ~~~(>_<)
見ただけで鳥肌立っちゃう~~。

え~~!
誰が取ったの?
[ 2013/10/03 22:30 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ほんの一瞬でこの姿になりました~(;O;)

なかなか取れないかな~って思ったんですが
そうでもなかったです♪
無事全部取れました(*^_^*)

よかったです♪
[ 2013/10/04 20:36 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

え~(;O;)取るの痛いんですか~??
知らなかった(;O;)

ダンナと取りましたが結構
すぐにとれました☆
[ 2013/10/04 20:38 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

わたしもくっつき虫、取るの大変かな~って
思ったんですが案外簡単に取れてよかったです☆

この時期お山の草に要チェックです(;O;)

[ 2013/10/04 20:46 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

アハハ~のんさまもやられましたか~(;O;)
しかもレッスン中・・・

私もこりゃ取るのが大変だ~ってえ思ったんですが
案外チャチャッとれました~。。

良かった~(*^_^*)
[ 2013/10/04 20:49 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

鳥肌立たせてスミマセン~(T_T)

取るのは私とだんなでとりました☆
しかも結構すんなりとれましたよ~(*^_^*)
[ 2013/10/04 20:50 ] [ 編集 ]

この時期、公園にお散歩行くと、うちの子もこんな感じです。
取るのが大変なんですよね。(笑)

私も最近忙しくて、かなりシンドイ状態です。
お互い無理せずに頑張りましょうね。
[ 2013/10/06 19:32 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ほんとにあっという間にこの姿に( ̄▽ ̄;)

なかなかとれないかと思ったけどわりとすんなり取らせてくれました!


お互いに忙しいですね!ムリしないで自然体で頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
[ 2013/10/12 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/688-a89913f7


