
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そばにいるよ♪

今日もゆーたの話題を。。



外では走り回るゆーたもお家のなかでは甘えん坊

いつもだれかのそばにいる・・・

うちでは「またゆーたが“そばにいるよ”してる」って
言ってます


私がお洗濯をしていると・・

003_201309160920144b6.jpg


お洗濯ものをもっていこうとするので、あっちへいきなさい!!
っていうと、次は夫のところへ・・

004_2013091609201315b.jpg


私がキッチンで家事をしていると、ここでも

013_20130916092013e0d.jpg


めっちゃ邪魔なんだけど・・・



私がリビングでご飯を食べているときでも・・

014_20130916092011c8d.jpg


青山テルマも真っ青です・・青山テルマは「そばにいるね」だったか・・



そんなゆーたがかわいすぎる飼い主一家なのです



今週はお仕事が忙しく更新できないかも・・


気長にお待ちくださいね♪


[ 2013/09/16 09:36 ] ゆーた | TB(0) | CM(6)

最近のシンバがこんな感じです。
影のように私に着いてきます。
前はポンがそんな感じでした。
可愛くて仕方ないです。
[ 2013/09/17 15:15 ] [ 編集 ]

ママの側が一番いいんだよね。

うちは、ランちゃんがそうなんだよねぇ、、
甘えん坊なんだよね。
[ 2013/09/18 16:59 ] [ 編集 ]

かわいいっ!
まるで鳥の子のようですねっ☆″
ママに続いて歩いているような、そんな感じ(●´ω`●)
微笑ましい記事をありがとうございます!!
いつでもそばにいてくれるってどんな時も心強いですね!!
ママと離れたくないって~!甘えん坊さんだなあw
この様子からするとリョ-タ君のほうが
やっぱりちょっと自立しているのかしら。^^
[ 2013/09/19 19:18 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

わかります~☆
ほんとかわいいですよね♪

リョータも時々べったりくっついてきます(*^_^*)
[ 2013/09/29 21:33 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

甘えん坊でかわいいですよね♪
いつまでもこんなふうであって
ほしいです♪
[ 2013/09/29 21:35 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹き さんへ

ゆーたの後追いがほんとにかわいくて・・
一日何回もかわいすぎる!!って言ってます(*^_^*)
親ばかですね~。。


リョータは時々くっついてくるくらいで
いまはひとりのんびりゴロゴロしていることが
多いです。。やっぱり大人なのかな(笑)

リョータが私に甘えるとゆーたが怒る
ってこともあると思いますが・・
やっぱり大人なリョータです♡
[ 2013/09/29 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/686-d1ef7935


