
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY その2

ゆーたが9月10日で満1才を迎えました。

これはうちに来たばかりのゆーた

105_2013091314113985f.jpg

このあどけなさ・・お鼻のマーブル・・反則のかわいさでした~

006_20130913141139ccb.jpg

ゆーたは次男らしく、甘え上手でいたずらすき

ゆーたの手の届くところに置いておいたものはこんなふうにびりびりに
されるし・・

005_2013091314333853d.jpg


家の中の柱や家具などいたるところをかじられて
ボロボロに・・・


107_20130913143214502.jpg

築20年だからあきらめてはいるけれど。。
これはやめてほしいな~・・


それでもこんな風に上目づかいで見つめられたら
まぁいっか!!ってなっちゃうしぃ・・

005_20130913144057ace.jpg

1才のプレゼントはリードとカラー。。
赤がゆーたで茶がリョータ

006_2013091314405786c.jpg

049_2013091314464339c.jpg

兎に角かわいく、元気に育ってくれて
うれしい

022_201309131446440c3.jpg

これからも大事に育てて行きたいです










[ 2013/09/13 14:52 ] ゆーた | TB(0) | CM(18)

おめでとう!

なんとまあ可愛らしいふたり♪

ゆーたのお誕生日おめでとう!
リョータもだけど、本当にかわいいお顔してるわ~。
またゆっくり会いたいな。

今、写真をじーっと見てて気づいたのだけど。
リョータのお鼻、黒部分が多くなってないかしら?
[ 2013/09/13 16:09 ] [ 編集 ]

ゆーた、おたんじょうびおめでとう!

いよいよ1さいかあ。
なんだか、それ以上の存在感だけどね。

血はつながってないのに、どんどん似てくるの、不思議だねえ。
太郎とライムも似てきたりして・・・

おそろいのリードとカラーお似合いだー、かわいい。
ま、ポメのカラーはどうしても見えないおしゃれになっちゃうけどねえ。

またポメラニアンパーティ(山岳)を開催しましょうねえ!

[ 2013/09/13 16:28 ] [ 編集 ]

おめでとう~!

お久しぶりです!

ゆーたくん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもりょーた兄ちゃんと仲良くね(^o^)/

新しいリードとカラー可愛いですね!
idogのですか?
うちもお揃いにしちゃおうかな(*^。^*)
[ 2013/09/13 19:52 ] [ 編集 ]

ゆーたくん おめでとう!!
もう 1歳かぁ〜 早いなぁ ← おっさん か
リョータちゃんとは すっかり 良い コンビに なりましたね。
のびのび 嬉しそうな ゆーたくんの 表情から
愛情たっぷりで 幸せに 暮らしてるんだなって 伝わってきます。
これからも 元気いっぱいな 笑顔を たくさん 見せてねっ。
また 素敵な1年に なりますように…
[ 2013/09/13 20:55 ] [ 編集 ]

ゆーた君、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
少しずつ涼しくなって
お散歩が気持ちよい季節になりましたね!
プレゼントにもらったリードとカラーをつけて
お出かけするのが楽しみですね♪
[ 2013/09/13 21:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/14 17:59 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、ゆーた君お誕生日おめでとうございます!(*^^*)

まだ一歳なんですねぇ!
あどけない子犬時代ってあっという間なんですね。
すでに大人のフサフサ感♪

でもやんちゃでかわいすぎるゆーた君、これからも見守らせて頂きます♪(*^^*)

りょーた君と仲良く素敵な年になりますように!
[ 2013/09/14 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/15 18:41 ] [ 編集 ]

リードが、ネクタイみたいに見えて 素敵だね。

ゆーた君、大きくなったんだね。
リョーちゃんの方が、小さく見えるけど、カメラ効果かなぁ?

少し涼しくなって、これから、ますます元気だね。
[ 2013/09/15 22:35 ] [ 編集 ]

ぴろこちゃんへ

かわいいでしょ♪
うちの子だから(笑)

お祝いコメントありがちょー
またお山であったらよろぴくね☆

ゆーたのお鼻??だよね・・
うん!!マーブルじゃなくなったわ(^ム^)
[ 2013/09/16 08:08 ] [ 編集 ]

misakoさんへ

ありがとう♪
うちの中でも1才のゆーたが一番偉そうにしているわっ

リョータとゆーた似ているかな??
みなさんよくおっしゃるわ(*^_^*)

このおそろいのリードとカラー。。
はやくもりょーたのカラーをゆーたが
壊したのよ・・・まだ3回くらいしかつけてないのに~((+_+))

まあみえないからいいんだけど←良くない

またお山でお会いしましょうね~♪
[ 2013/09/16 08:12 ] [ 編集 ]

めこさんへ

お久しぶりなのに忘れずにみて下さって
うれしいです♪
お祝いコメントまでありがとうございます(*^_^*)

i dogのですよ~。。
そこそこのお値段かわいいのが気に入ってます♡
ぜひぜひおそろいで行きましょう☆
[ 2013/09/16 08:15 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

ありがとうございます♪
ほんともう1才かぁって私も思います←おっさん

うちは愛情で育っているんで←ほんとはフード

これからもみんなで楽しく過ごしたいです☆
[ 2013/09/16 08:17 ] [ 編集 ]

梅にゃんさんへ

ありがとうございます♪

このおそろいのカラー。。。
リョータのをゆーたがさっそくガジガジして
壊しました((+_+))3回くらいしかつけてない・・・

やんちゃすぎて困ります(T_T)
[ 2013/09/16 08:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます☆
早速メールしちゃいました(^ム^)

楽しみにしていますね♪
[ 2013/09/16 08:21 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ありがとうございます♪

ゆーたはりょーたよりフサフサ度が高いので
またリョータと違った手触りを楽しんでます(*^_^*)

これからもやんちゃゆーたとリョータを
よろしくお願いします♪
[ 2013/09/16 08:24 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
ゆーたのフワフワぶりがすごいので
リョータと違った手触りをたのしんでます☆
これからもよろしくお願いします!!

大きいのをアップ!!
出来るように頑張ります(*^_^*)
お手数かけちゃってるかんじで
申し訳ないですぅ~
[ 2013/09/16 08:27 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

そういわれれば、リードがネクタイに見えますね♪
ナイス!!

見た目はリョータとゆーた
変わらない大きさに見えますよ~
中身はリョータの方大きいみたいです(笑)

台風はいかがですか~??
気を付けてくださいね。
[ 2013/09/16 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/685-87574f4f


