
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気いっぱい♪

ゆーたの足の怪我もよくなったので
久しぶりにお山へお散歩


020_20130905162526cdc.jpg


022_20130905162525d8e.jpg

楽しそうに走り回るお二人。。

とりわけリョータが元気いっぱい

034_20130905162522b8f.jpg

そんなリョータに押され気味のゆーた。。

026_201309051625249fe.jpg
笑顔だけども、尻尾は下がり私に助けを求めている様子


033_20130905162523957.jpg

028_20130905162523426.jpg


でもこんなに全力で走ってたら、そう長くは持たないから安心を。。


ほらね。。

044_2013090516361502e.jpg


そしてまた楽しそうに走り出すゆーたでした~

059_2013090516381128d.jpg


ここ3日間全国で大荒れのお天気が続いていますね。
私も昨日お仕事中、大雨と強い風で吹き飛ばされそうに・・(飼い主は郵便配達のお仕事をしています)
怖かった~
同僚も「死ぬかと思った・・」って言ってました。。同感



今日も午前中はこのようにピカピカのお天気だったのですが
午後から雨模様です。

被害に遭われた皆さんにお見舞い申し上げます。






[ 2013/09/05 16:28 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/683-49761f19


