
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとしょんぼり

先日リョータ&ゆーた、久しぶりのトリミングに行ってきました

001_201309011440021ad.jpg

カットはしないので変わり映えはありませんがどことなく
輝いて見えます


017_20130901144002d00.jpg

私はトリミングしたてのこのスッキリあんよが
大好きなんですよ~。。

リョータも!!

022_20130901144000be0.jpg


ところで~・・・


きのうの朝、リョータとゆーたがちょっと激しくお互い
ガウガウ言い合った後、ゆーたがなんと流血・・


よく見るとゆーたの足の裏が切れてしまっているよう。

それでも何もなかったように夕方のお散歩も行って変わりなく
過ごしていたのですが・・・


今朝のお散歩でゆーたが怪我をした左足をかばっているので
すぐに病院に向かいました。


外傷はないのですが菌が入ってしまったのか肉球が腫れている
んじゃないかという診断でした


105_20130901145021035.jpg

注射をして、飲み薬を3日分いただいてきました。
3日間はお散歩もお預けです


132_20130901145021f66.jpg


早く治して元気なゆーたに戻ってね
[ 2013/09/01 14:57 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(10)

トリミング おつかれさま〜
カットしなくても さらさら ふわふわな 質感が 全然 違いますよね。
ゆーたくん ぐぐっと 成長して 毛ぶきも 良くて 大人っぽく なったなぁ。
おケガが 早く 治って また リョータちゃんと 一緒に
元気いっぱい 遊べるように なると いいね!
お大事に…
[ 2013/09/01 20:58 ] [ 編集 ]

ゆーたちゃん、その後いかがですか?
ポンもよく肉球のところ舐めてて
赤くなっちゃったことあります。
ちょっとした傷でも怖いですからね。
早く治りますように・・・
[ 2013/09/02 13:42 ] [ 編集 ]

わんぱくゆーたくん、早く良くな~れ。

ママさんは、お手手が好きなのね。
私は、顔
我が家は髭カットするから、髭のない顔が好きなの。
2週間もすると 伸びてきちゃうけどね、、
トリミングして帰って来た時は、最高だよねe-328
[ 2013/09/03 02:11 ] [ 編集 ]

あんらぁ-!ちょっとやりすぎちゃったのね。
でも男の子なら肉球の傷も勲章?(ぇ
ちょっと痛いのかなあ・・・?ゆ-ちゃん、大丈夫?
本当また元気になってにこにこ元気な姿に戻って欲しいですね。
もう少し安全考えてガウガウやりなさ~い!(そういう問題じゃなくて/

早く治りますように・・・(@v人v@)
[ 2013/09/03 15:05 ] [ 編集 ]

ゆーたくん、大丈夫かな?
お薬飲んで早く良くなりますように!

それにしても。。。
ゆーたくんも立派なポメになりつつありますね!
もうすぐお誕生日だもんね~(*^_^*)
[ 2013/09/03 22:24 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

お返事が遅れて、スミマセン(^-^;
ゆーたの怪我、すっかり治って元気いっぱいです(*´-`)

ゆーた、姿は大人になったけど、イタズラばかりでまだまだ子供です( ̄^ ̄)

[ 2013/09/09 21:01 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

お返事が遅れてすみません(ToT)
ゆーたの怪我、すっかり治って元気いっぱいです(*´-`)心配してもらってありがとうございます。
[ 2013/09/09 21:03 ] [ 編集 ]

らんまろんママさんへ

お返事が遅れてすみません(ToT)
ゆーたの怪我、すっかり治って元気いっぱいです(*´-`)
私はお髭は切らない派なんですよー!だからお髭のないお顔想像しちゃいました(*^^*)トリミング直後はフワサラでなんとも言えないですよね(*´-`)
[ 2013/09/09 21:06 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お返事が遅れてすみません(ToT)
ゆーたの怪我、すっかり治って元気いっぱいです(*´-`)そうですよねー。怪我しない程度にしてほしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ
[ 2013/09/09 21:08 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

お返事が遅れてすみません(ToT)
ゆーたの怪我、すっかり治って元気いっぱいです(*´-`)

そうなんです(*^^*)明日お誕生日なんです♪ヽ(´▽`)/大きくなりました(^o^)v
[ 2013/09/09 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/682-b337a776


