
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満足なお散歩できたかな?

やっと朝、晩と涼しくなってきました~

やれやれ。。今年の夏も厳しかったですね。
あと少し頑張りましょう


今朝のお散歩は7時過ぎ。
いつもより遅い時間でしたが、快適でした。お天気もいいし気持ちいい

038_20130826221753885.jpg

モフモフゆーたは元気に走り回り・・
リョータはにっこにこ

006_20130826221755a82.jpg


広場でフリーにするとゆーたは自由気ままに動き回る
んだけど、リョータはだいたい私のそばにいる・・
っていうかこれは私の足の間(笑)




046_20130826221752f13.jpg


時々ゆーたを追いかけて遊ぶけど、しつこくはしないよ

049_20130826221838a6c.jpg

大人になったね~

095_20130826221836193.jpg


ふたりとも満足そうなお顔して☆

かわいいな~
[ 2013/08/26 22:41 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

リヨータ君は本当にママさんっ子なんですね。
ゆうた君は天真爛漫ですね~
多頭飼いしていると
こういうところが面白いですね~( ´艸`)
[ 2013/08/27 15:29 ] [ 編集 ]

リョータくんが 優しくて 遊ぶのが じょうず だから
ゆーたくんも それを 見習って 育っていくのでしょうね。
しつこい のんさま だったら 確実に 地の果てまで 追いかけてくものっ。
こうやって 一緒に 追いかけっこしてる姿って
すごく 楽しそうで 憧れるなぁ
[ 2013/08/27 21:14 ] [ 編集 ]

あはははっ!リョ-タくん、マザコン♪
そんなリョ-タくんが大好きです(●´ω`●)ノ かわゆし-w
リョ-くんとゆ-ちゃんって性格違いますか?
ゆ-ちゃんの方が活発的なのかな。
2ワンとも仲良しでホント微笑ましいです~♪♪
[ 2013/08/29 19:08 ] [ 編集 ]

何日か涼しい日が続くと その後の暑さがこたえちゃいますね。
こちら 今日はすごい暑さです。

リョータくんは、ママさんのそばが、一番リラックスできるんだろうね。
二人とも、うれしそうな顔してるね。
[ 2013/09/01 12:34 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

リョータのママっこぶりはすごいです(^ム^)
常に私をみてますから~。。

ゆーたは要領よしで家族のみんなに
平等です(笑)

多頭飼い、、ガマンさせることもありますが
楽しいですね♪
[ 2013/09/01 13:51 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータは優しかったり厳しかったり
となかなか油断ならないところがあります(^ム^)
仲良くしてくれてるとほっとしますが、激しい
ケンカになっちゃうこともあるんですよ~


でもかけっこしてる姿はやっぱり微笑ましい
です(*^_^*)
[ 2013/09/01 13:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータとゆーた、やっぱり性格は
違いますね。。
リョータは超内弁慶ですが、ゆーたは天真爛漫って
感じですかね(*^_^*)

ケンカもよくしますが、こうしてかけっこする姿は
本当に微笑ましいです
[ 2013/09/01 13:57 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

> 今日のこちら地方は雨で涼しいです♪
> きのうまではメチャメチャ暑かったんですけどね~(;O;)
>
> かけっこはリョータもゆーたも大好きです(*^_^*)
> 私もうれしくなります♪
[ 2013/09/01 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/681-a6de7e3d


