
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックスしすぎ

夜のおねむタイム。。

001_20130822210357cb7.jpg

リョータはオーソドックスな寝姿。

011_20130822210455b5f.jpg


それに引き替えゆーたは。。

002_201308222103560df.jpg

仰向けでおねんね(薄目空いてる(笑)

007_2013082221035579b.jpg


別の日も(これも結構目が空いてる(笑)

047_20130822211029cd1.jpg

また別の日も・・
100_20130822210352f83.jpg


まあほとんど毎日なんだけど。。


リョータのへそ天は一年に一回あるかないかだけど、
ゆーたはほぼ毎日みせてくれる。。

このリラックス感はすごい









[ 2013/08/22 21:16 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

天使ね~!(*≧▽≦*)

 キャーキャー、リョータさんの、この寝顔!スヤスヤ感!!
o(*≧_≦*)o 見ていると、つい頬が緩んじゃいます。

 ゆーた君は、至る所でヘソ天ですね。
恨めしやポーズのお手手も、ピコンと出た後ろ足も、
何とも言えず、愛らしい。

 頼りになる兄貴がいるから、ゆーた君は、いつも安心して
いられるのかな?
[ 2013/08/23 15:33 ] [ 編集 ]

本当ゆ-ちゃんのこの姿・・・癒されますね(^^*)
こんな可愛いポメラニアン他にはいないわぁ-っ!!
今まで出会ったワンコの中でリョ-くんとゆ-ちゃんほど
可愛いポメちゃんたちってあんまりあったことないかも~
私好みのイケメン(@>ω<@)
[ 2013/08/23 16:05 ] [ 編集 ]

ゆーたくん、ランちゃんと同じだe-343
無防備すぎるよね。
安心、リラックスしてるんだろうね。ほほえましいね。
[ 2013/08/26 02:35 ] [ 編集 ]

へぇ~
リョータくんは、ヘソ天で寝ないの?
そっちの方が不思議です。
うちの子たち、ちょっちゅうヘソ天で寝てますからね。(笑)
[ 2013/08/26 13:14 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

天使ですか~??褒めすぎですよ~♡

でも動物の寝姿ってほんと愛らしい
ですよね♪

起きているときのガウガウバトルが
ウソのようです(笑)
[ 2013/08/27 21:24 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ほんとですか~♡
うれしいです♪
私もうちの子ほどかわいい仔
みたことないです(笑)
[ 2013/08/27 21:26 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

こういう無防備さうれしいですよね♡

リョータもしてほしいんだけどな~♡
[ 2013/08/27 21:29 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

リョータのへそ天一年に一度のくらいのレア
姿なんですよ~
神経質だから安心しきれないのかな~って
思います、、

リョータ、安心してへそ天してほしいです(*^_^*)
[ 2013/08/27 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/680-0efe2ac2


