スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入りワンコ

うちのリョータくん、お友達もいて、活発に遊んでるイメージ
が強いと思われますが、かなりのお家大好き、人見知りの
箱入りワンコでございます。


今日も夕方お散歩に行こうと玄関で、
リードをつけようと、「リョータいくよー」
と何回呼んでも、私のもとへ来てくれません

いく~?

いつもならわりとすんなり、お座りして、リードをつけさせて
くれるのに、今日は玄関とリビングに行く廊下を
行ったり来たりしています。

やめよかなー

リビングには春休み中の子供たちが楽しそうに
過ごしているので、そっちが気になったのでしょうか?

どうしようかなー

結局10分くらい廊下でウロウロした後、
やっとママの所へ来てくれて、
お散歩に出ることが出来ました。

いこかー

リョータもその日の気分によって、お散歩に
出たい日と、そうでもない日があるのかな?

そう思うとワンコも奥が深いですねー


スポンサーサイト
[ 2010/03/31 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

見ているとわんちゃんも人間と一緒ですよね。
ワンコの知能は人間の2、3歳並みだそうですよ~(*^-^*)
色々な感情が豊富なときですよねっ☆″
特にリョータくんは好奇心の強い子みたいですから
色々気になるみたいですね。

自分も仲間に入れて?なんて思ったのかもしれませんね♪
[ 2010/04/01 08:29 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

i-261猫のトランペット吹きさんへ

そうですよね。リビングの子供たちと離れたくなかったのかもi-237

さすが猫さんリョータは好奇心が強いワンコだと私も思います
[ 2010/04/01 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/68-8b628cfe


