
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいからいい??

うちのにこにこワンコリョータとゆーた。


003_2013081116050728a.jpg

かわいいんだけど、賢くはない・・


っていうかそれは飼い主のせいなんだけど


リョータは「おすわり・お手・おかわり・フセ・まて」くらいまで
はできるんだけど、ゆーたは・・

「おすわり・まて」しかできません


教えてはいるんですけどね~・・

リョータの真似をするかと思って見本をみせたり
もしてるんだけど・・

言ってもぽかーん??ってお顔をしてます


007_201308111605062d1.jpg


これはフセを教えてるんだけど、ゆーたにその気は
全然見られない。


にこにこっていうかへらへら??してるだけ。

014_20130811160506ea1.jpg

015_201308111605056e9.jpg


リョータはこれだけしたんだからご褒美あるでしょ??って
おやつ待ち・・


024_20130811160504fd9.jpg


これは期待に応えるしかない


今日もゆーたにお手もフセも教えられなかったけど・・


かわいいからいいか

しつけって難しい。。


[ 2013/08/11 16:24 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

うちも、ポンはすぐに覚えたんですが
シンバが全然やる気なし・・・(笑)
これって、性格もあるのかな?
次男ってどこも似てますね。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2013/08/13 13:56 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

シンバ君とゆーた似すぎです(^ム^)

飼い主もゆるいんですけどね(;O;)
[ 2013/08/13 21:17 ] [ 編集 ]

確かにゆーた君、ふせって言うかくつろいでるとしか。。。

でもこんなかわいい感じでニコニコされたら「ま、いいか」ってなっちゃいますよね(笑)

[ 2013/08/14 15:59 ] [ 編集 ]

長男と次男

ママ様、お忙しいのに、二人のお世話を、よくなさってますよ!

 職場の先輩が、「長男は病気にならないように育てた。次男は
死なないように育てた。」と言ってました。ゝ(≧▽≦)ゞ
初めての子供は、病気になるだけでオロオロしていたけれど、
次男の時は、「これくらいで死にはしない、ま、いっか!」ですって。

 ゆーた君は、まだ1歳未満なのに、どこか貫禄ありますよねぇ。
要領も良さそうだし。
 リョータさんは、箱入り息子っぽいところが、たまりません!
・:・*・(´▽`)・*・:・
[ 2013/08/15 10:40 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

ま、いっかってなっちゃいます(笑)

ほんとはできた方がいいんですけどねぇ・・
[ 2013/08/15 20:40 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

やっぱり二匹いるとお世話の時間は
長くなりますね~
まだまだゆーたに手がかかりますし。。

でも楽しんでしています♪

そうなんです(*^_^*)ゆーたは甘え上手で
家族のみんなはメロメロです♪
わたしはやっぱりリョータがかわいいんですけどね♪

健気にお兄ちゃんしてくれるところが
愛おしいです♡
[ 2013/08/15 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/677-7b99fac6


