
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み明け

久しぶりの更新です。。

お休みしますって言ってからもう一週間も経っちゃった。

早いなぁ。。

お休みの間に関西の実家と大学生の娘のマンションに遊びに行って
きました。

実家の両親と兄と私で久しぶり(25年ぶり??)に家族水入らずでご飯を
食べたり、娘と神戸の花火に行ったりお買い物をしたりと
十二分に休暇を楽しんできました


リョータ&ゆーたはダンナと娘にお願いしたけれど、
ちゃんとお世話してくれているか心配で。。


毎日のように娘から送られてくるリョー&ゆーたの
画像にくぎ付けにはなりました


030_20130808210115be3.jpg


こちらに戻ってくると、また忙しく暑い毎日。。

けどリョータとゆーたと一緒の生活はやっぱり
楽しいです


お仕事の忙しいのもお盆過ぎくらいまでは落ち着きそうな気配。。


今日からまたボチボチ更新できたらいいなーって
思ってます

よろしくお願いします
[ 2013/08/08 21:13 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

リョータくんとゆーたくん、いつ見てもかわいいですね。とても癒されます。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。
[ 2013/08/08 23:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

 御無沙汰しておりました。m(_ _)m

 帰省されて、楽しい夏の思い出を作ってきたようですね。
私も10、12日と一働きして、13日から実家へ帰る予定。
富士山が世界遺産に登録されて、静岡(私の故郷)の
名所は、どこも混んでいそうだなぁ。

 分かりますよ!私も、ダンナにノエルを任せて、
一人で帰省しようかと考えたのですが、ダンナが
ブラッシングをすると、ノエルがギャウギャウ暴れるんです。
私がしてあげると、うっとりした表情で、お膝に座って
いるんですけどねぇ。(*^ノ^*)オホホ
ダンナは歯磨きも、目の周囲の涙やけケアも出来ないし。
 仕方ない、ダンナも連れて帰るか・・・(´д`;)=з

 それにしても、この二人・・・血を分けた兄弟みたい!(°m°)
息の合った漫才できそう♪(≧▽≦)○○家とか、○○兄弟とか
[ 2013/08/09 15:26 ] [ 編集 ]

おかえりなさい。
楽しいひと時を過ごされたようですね。
でも、やっぱりリョータ&ゆうたちゃんの事が心配になるのもわかります。
いつもの生活が実は1番幸せだったりするんですよね。

猛暑が続いてます。
お身体、ご自愛くださいね。
[ 2013/08/09 20:00 ] [ 編集 ]

ママさん、お帰りなさ-い!!
ステキな時間を過ごされたようで何よりですヾ(@°▽°@)ノ
久々に長い時間ママと離れてリョ-くんとゆ-ちゃんは
少し寂しかったのかな?イイコに出来たかな~?
やっぱり2ワンの笑顔には癒されますね~!とてもステキ^^
[ 2013/08/10 14:51 ] [ 編集 ]

0725さんへ

お気遣いありがとうございます♪

本当に暑い日が続いていますね(;O;)
お互い気を付けながら夏を乗り越えたいですね♪
[ 2013/08/13 20:54 ] [ 編集 ]

ノエママさんへ

お久しぶりです♪
お元気そうでよかったです(*^_^*)


うちは実家に連れて帰るわけにもいかず・・

リョータとゆーた、最近ではすることも似てきた
気がします♡一緒に生活すると家族になって
いくものなんですね♪
[ 2013/08/13 20:57 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

帰省中は犬の心配ばかりしていました(;O;)
でもちゃんとお世話してくれていたみたいで
良かったです(*^_^*)

本当に暑い日が続いてますね♪
お互い気を付けながら夏を乗り越えましょう☆
[ 2013/08/13 21:12 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ふたりとも良い子にしてたみたいです♪
っていうより、私がいないほうが
リョータはお利口らしいです(^ム^)

私もリフレッシュできました☆
[ 2013/08/13 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/676-0a90b557


