
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレスあるの~??

この前テレビでストレス解消グッズをやってて。。

破るととってもいい音がするっていう紙が紹介されてたんだけど。。


それを観ていた娘が新聞を破ってみたんだけど、
変わらずいい音がしました~。。


それを見ていたんでしょうか・・


わたしと娘が近所の行列ができるかき氷やさんへいって帰って
きたら・・


099_20130728204626.jpg


097_20130728203418.jpg


おうちの戻るとこの惨劇に


新聞はちゃんと畳んで出て行ったはずなんだけどな~


私たちだけ美味しいものを食べに行って腹がたったのかしら??


少しはストレス解消になったかな??




ストレスがありそうなお顔には見えないけどね



最近は暑いのとお仕事が忙しいのとで
なかなかブログの更新ができなくて・・


スミマセン


懲りずにまた遊びに来てくださいね

[ 2013/07/28 21:01 ] ゆーた | TB(0) | CM(6)

おおっ なかなか ハデに やってくれましたねぇ。
どや顔が また なんとも 言えず かわいくって
つい 許しちゃうんですけどね〜 えへへ。
ストレス と 言うより 楽しく 遊んでたって 感じかしらっ。
のんさま は 絶対 に ないっっっ ← 断言!
やだー!と 思ったら やだー!って 言って 常に 発散してますもん…
[ 2013/07/28 22:09 ] [ 編集 ]

うわぁっちゃ-Σ(・ω・ノ)ノ!
あららららら!ハデにやってくれましたね。笑゛
娘さんのやっている姿をみて「ボクも~」って思ったのかな。
破る音、案外気に入っちゃったのかも?
ぷぷぷ、ゆ-ちゃん相変わらず可愛いなあ。
[ 2013/07/29 15:03 ] [ 編集 ]

ゆーたちゃん、思いっきりやりましたね~
さぞかし気分爽快! ストレス発散できたでしょうね。(笑)
 
シンバ1歳のお誕生日にあたたかいコメントをいただいて
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/07/29 15:10 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

許すどころか感心してしまいましたよ~。。
やるときゃやるんだなって。。(笑)

家はリョータもいるから。。二人とも
どっかでガマンしてるんだろうな~って
思うと。。ストレスあるのかな?っておもいます
[ 2013/07/31 21:26 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

いたずらしてもかわいいでしょ♪

でもほんと派手にやってくれました~。。
うちに誰もいなかったから思いっきりできた
と思います(笑)
[ 2013/07/31 21:31 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

やっぱり多頭飼いだとストレスあるの
かしら??(笑)
ポン様シンバくんはどうですか??

ゆーたももうすぐ1才です(*^_^*)
[ 2013/07/31 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/674-5cc554ba


