
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局ね♪

ちょっと目を離したうちに、私が階段に一時おいておいた
靴下を取られたよ

まだまだいたずら盛りだからしょうがないか・・


070_20130723210932.jpg


っておもってたら・・

072_20130723210932.jpg


リョータまで
ケンカせずにひとつづつ分け合うなんてえらいわ~←バカ


それでもリョータは「ダメ!!」っていうとすぐに
返してくれた!!ここも偉い


一方ゆーたは・・

076_20130723210931.jpg


放さない~

「もうーゆーたは!!いたずらばっかりして~
でもそのあと出た言葉は・・

「かわいいな~」・・・

結局なにをしてもかわいいわけで。。

今日も飼い主は親ばかでした
[ 2013/07/23 21:30 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

ふふふっ!
わんこって靴下とかスキって言いますもんね!!
ビロ-ンって伸びる感覚がすきなのかしら?
それにしても〝返して〟の一声で返してくれるなんて
さっすがリョ-くん!物分りがいいおにいちゃんねヾ(@°▽°@)ノ
ゆ-ちゃんはやっぱり楽しいおもちゃは返したくないみたい?
何でも興味があるお年頃ですものね♪
[ 2013/07/24 14:22 ] [ 編集 ]

靴下は いくつに なっても 好きですよね。
のんさま も 大好きですよ〜。
しかも 確実に ひっぱり合いに なりますっ おほほ ← 笑えない
おイタして め〜!!なんて 言いつつ
やっぱり かわいくて 許しちゃいますよね
[ 2013/07/24 22:13 ] [ 編集 ]

仲良く、片方づつだね。
うちは、靴下には、まったく興味ないんだぁ。
においの問題かなぁ?
[ 2013/07/28 15:01 ] [ 編集 ]

猫のトランペットふきさんへ

靴下は。やっぱり匂いでしょうか??(笑)

でもリョータはほんとにおにいちゃんになりました。
おうちではリョータはすごく賢いんですよ(*^_^*)
そとでは手の付けられないくらいガウガウですが・・(^_^;)

ゆーたは外面がいいです(笑)
[ 2013/07/31 21:42 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

靴下ってなんでわんこはみな好きなんでしょうか??
やっぱ匂いかな??(^_^;)

リョータは物分かりがよくって。。お兄ちゃんですよ~♪
[ 2013/07/31 21:44 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

靴下に興味のないわんこがいるんですね~

うちは2匹とも興味深々です(*^_^*)
[ 2013/07/31 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/673-5ab21bd8


