
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浴衣姿

みなさんお久しぶりです

お約束通り一週間のお休みをいただいまして
今日から再開したいと思います。

が!!今月いっぱいくらい繁忙が続きそうなので・・
ボチボチ更新していきますね


そうそう!!事故からも一週間経ちましたが、
後遺症もなく元気にすごしています

心配していただいたみなさん、ありがとうございました



先週の日曜日、娘がゆーたに服を着せたいと言うので
買ってみました

006_20130721141920.jpg


夏らしく、浴衣です


リョータは何年か前にあつらえてもらったのが
あったから、そちらを着てもらいました

008_20130721141920.jpg


いかがでしょうか??


娘も一緒に撮りたいというので・・

014_20130721141919.jpg


それにしても金髪に浴衣・・はっきりいって似合わなさすぎる。。

美容師の娘は毎月髪の色が違うので、先月はどんな色だったか
私はさっぱりわかりません

まぁ、若いうちになんでもしておくのはいいことですよね


浴衣をきた二人を外で歩かせてみたいけど、
注目されるのが苦手なリョータにはちょっと無理かな・・

ブログで見てもらえてよかったわ













[ 2013/07/21 14:47 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(7)

ゆかた、夏らしくて、いいねe-343

リョータくんも、ゆうたくんも、よく、似合ってるよe-328
[ 2013/07/21 15:56 ] [ 編集 ]

そろって 浴衣が とっても よく 似合ってますね。
のんさま だったら 確実に 七五三 だもんなぁ… おほほ ← 笑えない
夏祭りや 花火も 一緒に 行かれると いいねっ
[ 2013/07/21 22:10 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

着せる機会なんてほとんどないんだけど、
なんか買っちゃいます♪
似合ってますか~♡
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/07/31 21:48 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

のんさまの浴衣姿もぜひ拝見したいな~。。
きっとよく似合いますよ♡

いっしょに行けるといいけど。。

行ってみたいな~♡
[ 2013/07/31 21:50 ] [ 編集 ]

初めまして(≧▽≦)は

リョータちゃんとゆーたちゃん
可愛いですね♡

浴衣似合いすぎです(●´ω`●)
[ 2013/08/08 14:43 ] [ 編集 ]

初めまして(≧▽≦)

リョータちゃんとゆーたちゃん
可愛いですね♡

浴衣似合いすぎです(●´ω`●)
[ 2013/08/08 14:44 ] [ 編集 ]

美桜梨さんへ

似合ってますか~(*^_^*)
ありがとうございます♪
よかったらまた遊びに来てくださいね☆
[ 2013/08/08 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/672-977e0b10


