
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのわんこたち

私は最近ついてない~。。気がします。


少し前はお仕事中にわんこに咬まれるし・・


きのうの朝は交通事故に遭うっていう。。


幸いお互い怪我もなかったからよかったけど。。


完全に止まっているところに追突されたから
こちらの過失は0なんだけど、、


バックミラー越しにぶつかってくるのがわかって
身構えることができたからムチ打ちもなさそうです。

ふぅ~


もうこれはお祓いレベルではないだろうか??


こっちがいろいろ気を付けていても
災難は突然降ってくるんですね~



気も滅入る感じなんですが、リョータ&ゆーたで
癒されている私です。


032_20130715124105.jpg

豊かな自然にかわゆいわんこ


アジサイとわんこ

052_20130715124104.jpg


あ~癒されるなー



そして皆さんにお知らせです。。


わたくし来週はお仕事が忙しくパソコンに向かえない
かんじなので、思い切って一週間お休みをいただきたいと
思います


暑い最中ですけどみなさん元気に過ごして
下さい♪





[ 2013/07/15 12:58 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(8)

えええー!大丈夫ですか?!

ケガがないだけ、不幸中の幸いでしたねー(>_<)
本当にこちらが気を付けていてもだから余計にどうしたものかってかんじですよね。。

それにしても、ゆーた君の大きくなった事と言ったら!
りょーた君ともうあんまり変わらない気がします!
お忙しい中でいつもかわいいブログありがとうございます(*^^*)

またお時間出来たらかわいいおふたりに癒されたいのでお願いいたします★★
[ 2013/07/16 00:04 ] [ 編集 ]

ええっ 大丈夫ですかっ??
大きな ケガが なくて 良かった〜けど やっぱり 心配に なっちゃいます!
こんな時は やっぱり リョータちゃんと ゆーたくんの 笑顔が 癒しに なりますよね。
かなり お忙しそうですが 体調には くれぐれも お気を付けくださいねっ
[ 2013/07/16 00:08 ] [ 編集 ]

重なる時は重なるものですね。
私もそういう事がありました。
そんな時はお祓い行きました。
こういうのって自分の考え方次第なので
お祓いしたことによって安心感はありました。

犬の件といい、今回の事故といい
できれば遭遇したくないことですが
考え方によっては大事にいたらなくて済んだこと。
きっと、何かに守られていると思ってください。
心が楽になりますよ。

お大事に。
[ 2013/07/16 12:30 ] [ 編集 ]

そんな事があったなんて、辛かったのですね。
お体の具合はどうですか?

リョータくんとゆーたくんと飼い主さんへ…
まだまだ暑い日が続きますが、暑さにはお気をつけてください。
水分は小まめにとってください。
[ 2013/07/17 22:49 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

返事が遅くなってしまって
すみません(*^_^*)

身体の調子もなんともなく
元気で仕事をしていました~♪

ゆーたの中身は明らかにリョータよりも
軽いはずなんですが。。毛の量が全然違う
みたいで。。大きく見えます

また今日から頑張って更新したいと思いますので
よろしくお願いします♪
[ 2013/07/21 13:05 ] [ 編集 ]

のんままさんへ

返事が遅くなって申し訳ありません(*^_^*)

身体のほうは何ともなく、元気で働いて
おりました☆

これからまた頑張って更新したいと思います
のでよろしくお願いします♪
[ 2013/07/21 13:07 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

返事が遅くなって申し訳ありません。。

嫌なことが続くとまたあるのでは??って
思ってしまいますけど、考えかたしだいですよね。。

2度あることは。。なんていいますけど、
3度目の出来事がお仕事中あった感じで・・

これでもうないって思うことにしました☆

ご心配ありがとうございます♪
[ 2013/07/21 13:11 ] [ 編集 ]

0725さんへ

返事が遅くなって申し訳ありません。。

身体の方は全然問題なく、元気でお仕事してました(*^_^*)
ご心配ありがとうございます♪

今年は特に暑くなるのが早かったのか
熱中症の患者さんが多いみたいですね♪

お互いに気を付けたいですね(*^_^*)
[ 2013/07/21 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/671-321acd50


