
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

専属モデル♪

いやぁ・・毎日暑いですね

それでもリョータ&ゆーた元気です


お仕事がお休みの今日は朝、夕とお山散歩へいきました


013_20130709211605.jpg


014_20130709211604.jpg

こちらは夕方のお散歩の様子

二人ともにっこにこでかわいい


モデル業もこなすリョー&ゆー


039_20130709211603.jpg


053_20130709211602.jpg


二人が息ぴったりにベンチの飛び乗る動画が
ありますのでご覧ください(音声ありです)





ふたりの並んでる姿が大好き


092_20130709211600.jpg

これからも私専属のかわいいモデルでいてね





[ 2013/07/09 21:48 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(4)

本当毎回可愛い写真を拝見できて
と-っても嬉しいです(*^_^*)
目の癒しになりますよ~~!Nice Boys!
ゆ-ちゃんもリョ-くんもモデル業本格的に目指してみては!
じゃらんの表紙に使ってもらいたいくらい ←え (あれはニャンでは・・・
イイ写真だと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
ゆ-ちゃん、本当リョ-くんと変わらないくらいの大きさになりましたね♭
わんこの成長って早いなあ-!!
[ 2013/07/10 14:58 ] [ 編集 ]

二人ともいい笑顔してますね。
暑くても元気でなによりですね。
カメラ目線、バッチリ決まってます。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2013/07/11 14:32 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

たぶんゆーたの中身ははリョータよりだいぶ小さい
はずなんだけど、毛の量が2倍くらいありまして。。
確かに・・最近ではゆーたのほうが大きく見えますね♪

うちのわんこたちがねこちゃんの癒しになるなんて
うれしいです♪
いつも見ていただいてありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません(;O;)
[ 2013/07/21 12:58 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

リョータとゆーた・・そりゃ毎日
おやつでつられてカメラ目線
の特訓をしてますから~(笑)
しつけをもっとしろ!!というお声も
ありますけど(ー_ー)!!

お返事がおそくなってすみません((+_+))
[ 2013/07/21 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/670-ed87038b


