
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお散歩♪

遅くなりましたが、先週の月曜日のお散歩の様子を・・


近頃はお仕事がハードで。。
帰宅しておうちのことをするだけで精一杯の生活です


パソコンを立ち上げる元気もなく~。。

しかも先週は梅雨らしいお天気でめちゃめちゃ
蒸し暑かった


早く梅雨明けしてくれないかな??と願いつつ
お散歩の様子を。。

リョータはこんな風に走るときは自分のリードを
咥えて走るのが定番

012_20130707093520.jpg

でもこの日は、間違えたのかゆーたのリードを
咥えて走り出した

025_20130707093519.jpg

一緒に行ってた長女がこれをみてリョータが
お散歩させているみたいと喜んで♪

027_20130707093518.jpg


でもこの後、ゆーたはイヤだったみたいでものすごいケンカに
なっちゃいました。。あーあ


帰ろうとしたとき、夕方のお山で会うのは珍しい
ライムと太郎にあいました


035_20130707093517.jpg


ライムも太郎もリョータより年下なんだけど、
なんだか落ち着いてる。。

いつもリョータはライムにわんわか言うんだけど、
今日は太郎に向かってわんわか!!


おやつをもらうときだけ、
ちゃっかり

034_20130707093518.jpg


この後私はリョータを拘束していたため、なかなかお写真撮れず。。
でもライムが少しゆーたに慣れてきた様子。


054_20130707093516.jpg


そのうちもっとかわいい2ショットが撮れそうな予感!!


リョータがもうちょっと慣れてくれれば♪


頑張れリョータ

ポメラシズンパーティの実現はリョータにかかっている



[ 2013/07/07 11:01 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(2)

あははは~
りょうたくんがゆーたちゃんのリード持って走るって
かわいい光景ですね。
本当にりょうたくんがお散歩させてるみたい。(笑)

たまにはケンカしちゃうけど
本当はとっても仲良しなんですね。
[ 2013/07/08 13:04 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

とっても仲良しってことでもない
んですが・・
リョータがいろいろガマンしてくれて
いるようです。
たまに大ゲンカしちゃいますけどね~(^_^;)
[ 2013/07/09 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/669-3a998f6f


