
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいものとかわいいもの♪(追加の画像あり)

今週の月曜日。

長女のお仕事がお休みで、どーしても「フルーツむらはた」の

桃のパフェが食べたいというのでお仕事終わりにいってきました


DSC_0505.jpg


パフェといえば終わりのほうは寒天やコーンフレークが
入っているイメージですが、ここのは最後まで桃がぎっしり♪

バニラアイスとの相性も抜群で美味しゅうございました


このあと、娘の職場(美容院)のすぐ近くにできた
北欧雑貨のお店PIPPURIKERA(ピップリケラ)さんへ


ムーミン、長くつしたのピッピなど、懐かしいキャラクター
の雑貨やマリメッコのTシャツやピアスなどが狭い店内にたくさん♪

広いとは言えない店内でしたが見応えは十分!!

その中で私はこちらをお買い上げ

065_20130703155807.jpg

わんこのピアスもあったんだけど、今回は
このフォルムがとっても気に入ってねこちゃんにしました

このお店、看板犬の「ハク」くん(フレンチブルドック)
がお店に出いて、人懐っこくておとなしくて、とってもかわいい


お写真を撮り忘れたので・・(すみません)また後日紹介したいです♪


と思っていたら娘がお写真を撮っていたので
紹介しますね♪

1372856620758.jpg


1372856614142.jpg

かっわいいでしょ~♪
フレンチブルドック、初めてさわったのですが
ポメとはぜんぜん違うさわり心地にびっくり♪

ゴツゴツして硬い感じでしたよ~。

またなでなでしたいです



夕方、おうちに戻ってからすぐにお山さんぽへ。。


006_20130703161558.jpg


その様子はまた次回!!
[ 2013/07/03 16:30 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

桃のパフェなんて食べたことがないです。
美味しそう~
ネコのピアス。
凄くかわいいデザインですね。
[ 2013/07/03 21:18 ] [ 編集 ]

これ すっごく おいしそうですね。
グラスの 底まで 桃が ぎっしり 入ってるって 嬉しいですよね。
コーンフレークは 嫌いじゃ ないけど
パフェの底の コーンフレークは なんだか がっかり しちゃう〜
のんさま が 何度か お世話に なってる おヤドの 看板わんこちゃんが
ボストンテリアっていう わんこちゃん なんですけど
しゅっとしてて 筋肉質で ポメちゃmんとは 全然 違うんです。
同じ イヌ族なのに 不思議ですよね
[ 2013/07/03 22:48 ] [ 編集 ]

桃のパフェ すっごく美味しそう~
寒天やコーンフレークよりも
底までが桃の方が嬉しいです
ハクくん 可愛い♪
まったりしてそうなお顔ですね^^

リョータくんとゆーたくんもにこにこお散歩ですね
ゆーたくん すっかり大きくなって
リョータくんと変わらないくらいですね
[ 2013/07/04 11:15 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ここは毎月パフェの中身が変わる
んですよ~。。
毎月食べに行きたいです(*^_^*)

猫のピアス。。お気に入りでお休みの日は
つけています♪
[ 2013/07/06 06:29 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

私はコーンフレークがアイスで
柔らかくなるのが苦手なんですよ~。。
でも食べますけどね(^ム^)

ほんと見た目よりゴツゴツしてて
びっくりしました~(*^_^*)
お鼻もぶひぶひいっててかわいかった
です♪
[ 2013/07/06 06:31 ] [ 編集 ]

ミッキーママさんへ

美味しかったです♪
毎月パフェが中身が変わるので
また行きたいです(*^_^*)

ゆーた大きくなったでしょ♪
でも中身は・・
きっとほそっこいと思われます。。
毛がモコモコなだけなんです(+o+)
[ 2013/07/06 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/668-92d71575


