
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初収穫♪

今日でもう今年も半分終わっちゃいましたね~

早いな~。。半年が一カ月くらいに思える←ホント
年をとったってことなのかな~。。


そういえばゆーたが来てからおよそ半年。
だから早く感じるのかな~・・
楽しい時間はすぐに経つからね


ところで・・
こちらは我が家の初収穫のゴーヤ

001_20130630154627.jpg


サイズはミニだけど。。ちゃんとゴーヤの味がしました←そりゃそうだ

撮影しているとやっぱり

002_20130630154626.jpg


食いしん坊のリョータがやってきた!!

008_20130630154625.jpg

匂いチェックをするリョータ

010_20130630154625.jpg
そこへ白いモコモコもやってきて

011_20130630154624.jpg


012_20130630154623.jpg

あっと言う間に奪い去るっていう・・

015_20130630155206.jpg

ゆーた悪い顔してるな・・

019_20130630155206.jpg

リョータはさすが兄ちゃんだけあって、強引に奪い去る
ことはあまりないけど。。


ゆーたは今朝も私のパンの耳を強奪していったし・・

なかなかの奴です

次男は強いな

っていうかやっぱお行儀が悪いでしょが!!
[ 2013/06/30 16:01 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

うふふ・・・
ゆーたちゃんの行動、うちのシンバと一緒です。(笑)
好奇心の固まりだから、
取り合えず咥えてみる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ホント、次男は強いね。
[ 2013/07/01 12:19 ] [ 編集 ]

初収穫ですね。
2本も。

我が家は、今年はゴーヤどうかな?
植えるつもりなかったけど、2本苗をいただいたから、植えたけど、
ネット付ける時、先っぽ 折れちゃった。今年はダメかなぁ。
ランマロン、ゴーヤ好きだよe-328
生でも、食べるよ。
ゆーたくん、やんちゃだね。
[ 2013/07/02 01:32 ] [ 編集 ]

我が家もそうですが・・・・
下の子のほうが気が強かったりします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の家も妹の方が強いですもん!!
ゆ-ちゃん、本当いたずら小僧ですね。
でもやっぱり若い子はやんちゃじゃなきゃねぇ♪♪
リョ-くんはしっかりとお兄ちゃんやってますかぁ~?

我が家もそろそろゴ-ヤの漬物が定番になってきます!!
これ、すっごく気に入っているんです!
[ 2013/07/03 15:10 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

シンバ君も同じなんですね~(*^_^*)
次男はどこも強そうですね♪

兄ちゃんあっての弟なんですけどね☆
[ 2013/07/06 06:21 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

我が家のゴーヤも現在危うしなんです。。
風でネットが倒れちゃった((+_+))
なにせ初心者なもんで・・

次回は倒れないようにがんばるぞ!!

ゴーヤわんこもだべるんですね♪
今度試しにあげてみます(*^_^*)
[ 2013/07/06 06:23 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

そうなんですか~♪
妹さんに負けないように・・
猫ちゃんファイト♪

ゴーヤの漬物??
おかあさんお手製ですか~??

おいしそう♪私もたべてみたいです(*^_^*)
[ 2013/07/06 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/667-225f3f1d


