
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつタイム

少し前のお話。。


私の3時のおやつはパウンドケーキ

016_20130625185317.jpg


カエルの柄の部分が抹茶味になっていて美味しいし、
かわいいでしょ♪

一人でおやつを食べるのも気が引けるので
リョータとゆーたにも

019_20130625185316.jpg


リョータはこのささ身巻きガムが大好き
わたしとしてもなかなか長持ちするし、気に入っています。


もう2年くらいはあげてるかな~


020_20130625185315.jpg


ガムを両手でがっちりホールドして食べるリョータ


それに比べて。。

ゆーたもそれなりに好きみたいなんだけど、
ゴロゴロしながら食べることが多いかな~

028_20130625185315.jpg


お行儀が悪いわね
[ 2013/06/25 19:11 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(10)

おててで がっちり おさえながら
うまうま してる姿って すごく かわいいんですよね。
小さい頃 ゴロゴロしながら 食べてて
「 ウシに なるよ! 」って 怒られたっけか〜 えへへ。
かわいい ゆーたちゃんだから 許される 特権 だね!
[ 2013/06/25 21:48 ] [ 編集 ]

カエル柄のパウンドケ-キって
今の季節にピッタリですね!おいしそう\(^o^)/
ちっちゃいからおやつに最適ですね。
と、ブログ読んでいたら私もお腹空いてきちゃった~!もう5時だ~!

お手手で支えながら食べるだなんてカワイイ!
2ワンともカミカミおやつが大好きなんですね(●´ω`●)
ゆ-ちゃんゴロゴロしてるとウシになっちゃうぞ~!
鳴き方もいつか「モォ-」とか言っちゃったりして(*^ハ^*)
[ 2013/06/26 17:00 ] [ 編集 ]

ささみ巻きガムって食べてる間はおとなしくていいんですが
シンバの食べるのが早い事!
早すぎて喉に詰まらせるといけないので
手で持ってあげてますが、
それでも、「バキ!」っとか噛み砕いてます。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2013/06/26 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ゆーたくんリョータくんに似てきましたね。

おやつの食べ方もそれぞれですね。

怪我、早く治ります様に☆
[ 2013/06/26 22:12 ] [ 編集 ]

カエルの模様が、ミッキーに見えてしまってしかたない私です。

大好きなおやつ あるよねぇ。
今日ももらえてよかったね。

↓のゆーたくんのかわいい記事さぁ。
全部の写真に、「わたし」って書いてあって、、笑えちゃったよ。
ママさんとゆーたくんの ふれあいタイム、ほのぼのですね。
ゆーたくん、顔が少し、おとなっぽくなったみたい。
[ 2013/06/28 03:15 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

おやつをおいしそうに食べてくれる
姿はとってもかわいいですよね♪
もっとあげたくなります☆

リョータはガムでも1.2分で食べちゃうだけど、
ゆーたは30分くらいかかっちゃいます(*^_^*)
[ 2013/06/28 23:10 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

カエルがお店のマークになってる
かわいいお店なんですが、パウンドケーキの種類もたくさん
あってなかなか美味しいです♡

ゆーたが牛になったら・・(*^_^*)
うける~♪
モーって鳴いてほしいです♡
[ 2013/06/28 23:13 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

シンバくん、さすがです!!期待を裏切らない
食べっぷりですね~(;O;)
ゆーたは食べるの遅くて30分くらい、楽しんでます

リョータは1.2分だけど~(^_^;)
[ 2013/06/28 23:15 ] [ 編集 ]

ポメラニアンずママさんへ

こんばんは~♪
ゆーたとリョータ。似てきたって
よく言われます(笑)

怪我、治りました~♪
ご心配ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/06/28 23:16 ] [ 編集 ]

ランマロンままさんへ

ミッキーですか~。。そういわれれば♪

これはうちの定番です♪長持ちするんで♡
愛用してます(*^_^*)

ゆーたはすんごいわがままです♪
リョータと私のラブラブを許しませんから~(;O;)

大人っぽくなっては来たけど、
まだまだ行動は子供です♪
[ 2013/06/28 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/665-e1e5925b


