
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっちょまえになるぞ!!

ここひと月くらいでゆーたがドンドン大きくなっている。。
気がするので比べてみた☆


011_20130616161038.jpg


これは先月の13日のお写真。。

なんだかゆーたがまだまだパピーで
リョータが大きく見える。


それが。。

こちらは昨日のお写真

013_20130616161013.jpg


やっぱり!!別いぬ??ですか??っと思うほど
毛がファサ~っとなり見た目リョータと変わらないほどに。。


体重は・・

先月のゆーた2.68㌔→今月3.08㌔

リョータは変わらず3.8㌔をキープ




ところで。。


リョー&ゆーたをブラッシングするんだけど、毎回
毛の抜ける量が全然ちがうの

023_20130616161011.jpg


ゆーたはほとんど抜けない。。ブラシに着いた毛を取り除く
のも難しいくらい抜けない・・


そこへいくとリョータはドンドン抜ける。。
きりがないくらい・・

同じ犬種でも、こうもちがうのかな~
ゆーたがまだ子供だから??


モデルのお仕事(笑)も板についてきた??(笑)
って思うほど、上手になってきた感が


020_20130616161012.jpg


行きつけの病院の先生がおっしゃるにはゆーたは
もう少し大きくなるんじゃないかって。。



立派なポメラニアンになりそう

[ 2013/06/16 16:32 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(12)

ゆーたくん、成長ましたね~。

なんか、リョータくんとお顔も似てきたような。。。



[ 2013/06/16 20:45 ] [ 編集 ]

あらためて こうやって 比べてみると
ゆーたくん 立派に 大きく なりましたよね。
のんさま すでに 抜かれましたっ おほほ。
2ショットでの モデルさんも すっかり イタに ついてきましたね。
これからの 成長も 楽しみだなぁ
[ 2013/06/16 21:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。
この1ヶ月の成長っぷりには目を見張るものがありますね。
元気にスクスクでなによりです!
なんとなーくりょーたくんと表情も似てきたような^^
これからの成長っぷりがますます楽しみです♪

我が家の2ワンも、パピッ子の方はまだ毛はそんなに抜けませんよ~。
[ 2013/06/17 06:00 ] [ 編集 ]

わぁ-!本当だ!!
最近やっぱりリョ-くんと体の大きさ変わらなくなってきたなあって
思っていましたが並ぶと本当同じくらいですねっ!!!
まだまだ子犬だと思っていたけど
だんだん立派なゆ-たちゃんになってきたぞ\(^o^)/
でもやっぱりお顔はまだまだ子供顔だなあって思います♪
この可愛さは大きくなっても変わらないね!!
今度は2ワンの写真会、期待しちゃってますよ-♪♪
[ 2013/06/17 14:34 ] [ 編集 ]

本当だ!
ゆうたちゃん、リョータ君と同じくらいになってますね。
まだ、大きくなりますね。
シンバもあっという間にポンさまを追い抜いちゃいましたからね。σ(^_^;
[ 2013/06/17 15:09 ] [ 編集 ]

わわ!
一月でこんなに成長してるとは!!
もう大人(?)な、感じですね(*^^*)

りょーた君の抜け毛でぬいぐるみができそうですね★
[ 2013/06/18 18:52 ] [ 編集 ]

まろままさんへ

大きく成長してくれてうれしいです♪

私もリョータに似てきたな~って
おもいます☆
[ 2013/06/19 20:49 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

大きく成長してくれてうれしいです♪
毛がもこもこしていてすんごくかわいいです(笑)
もう家族全員がメロメロです♡
[ 2013/06/19 20:52 ] [ 編集 ]

あのんさんへ

そうなんですか~・・
パピー毛はまだそんなに抜けない
のかな~。。

一カ月でこれだけもこもこになるとは・・
改めて比べて私もびっくりしました。
毎日見ているとあまり変化に気が付かないから~(*^_^*)
[ 2013/06/19 20:54 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

最近のゆーたのモフモフぶりには
目を見張るものがありました~☆
比べると一目瞭然でした☆

かわいさは変わらないっていうより
ますますかわいくなりますよん←親ばかですから♡
[ 2013/06/19 20:56 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

リョータは割と大き目なんで、
抜かれないとは思いますが。。
モフモフぶりはもう抜かれてます。。
毛の質が違うように思えます(*^_^*)
[ 2013/06/19 20:57 ] [ 編集 ]

ひつじさんへ

見た目は大人。。中身は子供です(笑)

リョータのぬけ毛がすごくって!!
一時期娘が丸めて集めてました~(*^_^*)
[ 2013/06/19 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/661-bdfbf98b


