
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラ笑顔

長女のお仕事がお休みの月曜日、

一緒にお山散歩に行きました


017_20130611201447.jpg


夫でも長女でもそうだけど、ふたりでお散歩へいくと
必ずみんなゆーたのリードを持ちたがります。。
リョータ人気ないな~


まぁ。。リョータは自他とも認めるマザコン犬だから・・
仕方がないんだけどね


019_20130611201447.jpg

長女はゆーたの走る姿がかわいすぎると
走ってばっかりいたよ~
若いわね

020_20130611201446.jpg


広場にいくとゆーたが直立不動

034_20130611201445.jpg


視線の先にいたのはトイプードルの男の子

039_20130611201444.jpg


ゆーたはフレンドリーな子
なのでかわいくご挨拶できました

もちろんおやつタイムもありますよ~(やっとこさ、リョータ登場)
071_20130611202607.jpg


笑顔が輝くね~

064_20130611201443.jpg
[ 2013/06/11 20:43 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

ゆーたくんて ホント 無邪気で フレンドリー ですよね。
立ち上がってる 姿勢が めちゃめちゃ 良くって
わたくし 猫背を なおそう!と 実感しましたです。
リョータちゃんとも 2ショットで 良い笑顔 ですね。
きらきら な お目目 には 勝てる気が しませんっ。
もう なんでも あげたく なっちゃう!
[ 2013/06/11 23:27 ] [ 編集 ]

下に兄弟が出来ると・・・
可愛いからって~みんな下の子に目が行くんですよね(´□`。)
だからおねえちゃんおにいちゃんはちょっと寂しい・・・(←長女の叫び/笑
ゆ-ちゃんの走る姿、想像するだけでニヤニヤしちゃいます♪
子犬の走る姿ってぴょこぴょこしてて可愛いんですよね~~!!
[ 2013/06/12 15:40 ] [ 編集 ]

ゆうたちゃん、直立不動で可愛いです。
ミーヤキャットみたい。
フレンドリーだとお友達たくさんできて
いいですね。
[ 2013/06/12 15:45 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

フレンドリーな反面、めちゃめちゃ気が強い
ところもあるんですよ~。。
でも仲良くしてくれたら、やっぱり
うれしいです♡
姿勢いいでしょう♪
もうすぐ二足歩行するんじゃないかと
錯覚しちゃいそうです(笑)
[ 2013/06/14 22:05 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

リョータも悪いんですよ~
わたししか見ないもんだから♡

たしかに。。ゆーたの歩き方や走り方、
すっごくかわいいです♪
[ 2013/06/14 22:07 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ミーヤキャット。。なるほど!!
お友達はそんなにいないんですけどね・・
リョータが横でギャンギャンいっちゃうんで(^_^;)
[ 2013/06/14 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/659-1c0c4477


