
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お天気良好♪

6月に入ったというのにリョー&ゆー地方とっても
いいお天気が続いているよ


022_20130609131520.jpg


お山のお散歩は二人とも楽しみにしているらしく
とっても楽しそう

033_20130609131519.jpg


こんなお顔をしてこっちにきてくれるとどんなに
疲れていても吹っ飛んじゃいます


036_20130609131518.jpg


キレイなお花もいっぱい咲いてるし。。(カルミアってお花らしいです)


043_20130609131517.jpg


お山散歩は私の大切な時間



ただし。。リョー&ゆーたがワンワン言わなければね


[ 2013/06/09 13:24 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(4)

ふふふ、とてもイイ写真ですね-っ☆゛
ゆ-ちゃんもリョ-くんも可愛い表情しています!
きっとママさんと行くお散歩を
毎回とても楽しみにしているんだろうなあ。
ふふふ、またまた癒されちゃいました\(^o^)/
ゆ-ちゃんのちょっとまぶしそうな顔がまたかわいいなあ。
[ 2013/06/09 14:13 ] [ 編集 ]

うんうん。
こんなにいいお顔で走って来られたら
嬉しくなっちゃいますね。
ゆーちゃん、いいお顔してますね。
[ 2013/06/10 13:28 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

お散歩は大好きみたいで行くよ~って
いうとわくわくしたお顔になります☆

ゆーたはだれでもいいみたいなんだけど、
リョータは私がいいみたい(笑)

お散歩って楽しいもんだな~って
毎日実感しています(*^_^*)
[ 2013/06/12 11:32 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

自由に走り回れるってやっぱり
うれしいんでしょうね~☆

良いお顔しますもん♡

見ているこちらまでいいお顔になります(笑)
[ 2013/06/12 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/658-b76d90fd


