
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿いろいろ

近頃、ゆーたの寝相が面白い


これは。。ふつうなんだけどこんなところで寝るのは
めずらしい。。
いつもはソファの上か、ケージの中なんだけど。

001_20130605210352.jpg


これは我が家の二段ベット。。
だいたい下の段はリョータが寝ているわ

010_20130605210351.jpg




そしてゆーたはお腹を出して人間みたいに仰向けで
寝ていることが多い。


017_20130605210350.jpg


ケージの中ではさらに大胆にリラックスしている様子。。


その点リョータのへそ天は年に数回しかないの。。
警戒心の強いリョータは寝ているときも薄目が開いていることが
多いし。。(私もそうらしいわ


寝姿にもワンコの特徴が出ていて面白い
[ 2013/06/05 21:18 ] リョータとゆーた | TB(0) | CM(6)

寝相にも 個性が 出ますよね。
対象的な ふたりを 見てるのって また 楽しいだろうなぁ。
リョータくんの ほうが 慎重派 なのかしらっ。
2段ベッド の 光景が かわいすぎます〜
そして おされっ! 憧れちゃうわっ
[ 2013/06/05 22:54 ] [ 編集 ]

あはは!思わず笑っちゃいました!
色々なわんこを見てきましたがこんな寝姿初めて!!
ショップでも沢山の子がグ-グ-してますが、
こんな風に寝てる子はいませんもの(;´▽`A``
学校の子やモデル犬にもいなかったなあ。
あんまりヘソ天で寝る子っていないですよね~~!
ゆ-ちゃん、野生界ではそんなことできないぞ!
[ 2013/06/06 10:32 ] [ 編集 ]

2段ベットは笑えました。
ゆーたくんの、なんとも大胆な寝相。
やっぱり下の子って大物が多いのかな。(笑)
[ 2013/06/06 15:43 ] [ 編集 ]

のんママさんへ

リョータは慎重派っていうより怖がりの
びびりさんです。。
ゆーたは・・怖いものがなさすぎです(笑)

二段ベットおされでしょ♡
[ 2013/06/09 13:59 ] [ 編集 ]

猫のトランペット吹きさんへ

ゆーたはいろいろと笑わせてくれますよっ
びっくりする行動多いです♪
物事に動じないっていうか・・
頭がいいのか悪いのか・・わからなくなることが
あります(笑)
[ 2013/06/09 14:02 ] [ 編集 ]

ポンママさんへ

ゆーたは大物の臭いがプンプンします。。
リョータは正反対(笑)つまり小物(笑)

シンバ君もポン様より大物ですか~(*^_^*)
[ 2013/06/09 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pomeryota.blog12.fc2.com/tb.php/657-e26f9ee0


